前代未聞

オスカーねえ〜〜(^_^;)

どうしてこんなことが……と思っても、起きてしまったことはもうどうしようもないし、誰が封筒間違えたかとか、もういいと思うよ。
まあ、内々で処分とかは仕方ないにしてもさ。
ウォーレン・ベイティやフェイ・ダナウェイも災難だったよね(^_^;)
でも、『ラ・ラ・ランド』のキャストやスタッフの態度も対応も立派だったと思うし、『ムーンライト』も評価の高い作品だし(見たいと思ってるけど、見られるかなあ……)ここはもう、丸く収めておしまいになるだろうよね。
今年の司会はアメリカで有名なトークショーのホストとして知られるジミー・キンメルだったんだけど、あの人ほんと最高だわ!(笑)
以前からマット・デイモンとのバトル(笑)が有名だけど、今回のオスカーでもしっかり絡んでるし!
もちろんベン・アフレックだっていますよ!
マット・デイモンとベン・アフレックはニコイチですよ!(笑)←ヲイ!!
ジミー・キンメル、トランプへのツイートとか、メリル・ストリープに拍手とか、素敵すぎるわ!

で、今回のオスカー授賞式、エヴァンスさんとスカヨハとジェレミー・レナーさんもご出席。
エヴァンスさんはお姉さん(か妹さん)をご同伴だったようですわね。
あ、ロック様も来てましたよ!

もうさ、エヴァンスさんが素敵で画像漁ってたらキリないわ(笑)
tumblr_om0jiuzzdj1tqsknoo2_540
tumblr_inline_om0i07xab51rwiajz_540
んで、ファンの人ってすごいなと思ったネタ画像がこれ(笑)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-27-23-36-20
スタンさんが以前に同じようなタックスを着てた!と(笑)
たしかにテイストは似てる。
でも、前にも「同じような服がこんなに!」ネタがあったように、二人の好みはけっこう似通ってるのかもね。
特に意識しなくても、リハの時とかプロモの時とか「あ、同じような服、自分も持ってるな」と思うことが多々あったりすると、自然に親近感も湧くよなあ、と(笑)
オスカーのプレゼンターとかで、エヴァンスさんとスタンさんが揃ってタキシード姿で出てきたりしたら、もうそれだけで寿命伸びるね!!(笑)

******************

スパルタカス・エンドレスマラソン、またもや第一シーズンの『Blood And Sand』に戻っております。
やっぱりねえ、アンディさんはスペシャル感ハンパないわ。
それと、最初のシーズンはどことなく演出がアーティスティックで、後のシリーズとは雰囲気が違うのよね。
もうね、とにかくアンディさんが美しくて、あの青い瞳に釘付けになっちゃうんだよね〜〜。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください