ロック様はね

昨日のアカデミー賞授賞式、数多くのスターが一同に介したわけですが、プレゼンターの中にはロック様もいたわけですよ。
で、その立派な美しい体躯は正装にはうってつけで、タキシード姿もいつもとても素敵なのね。

でもさ〜〜……

昨日のはちょっと、どうかなあと(^_^;)

c5omc9xuyaa-om3
ジャケットのトリミングのグレーと、スラックスのグレーを合わせたんだろうけど、異素材の組み合わせのタックスは芸人っぽくなっちゃうんだよね〜〜(-_-;)

で、ここでちょっと、イケメンのイギリス人男性の正装姿をいくつか貼ってみましょう(笑)
1459707299-247c5f1904321a4ce5ccf18c565025e5-600x924
まずはルーク・エヴァンス様ですよ!
お美しい……まさに正統派(笑)
『美女と野獣』は見に行く気満々ですよ!
アニメの方も好きだったんでね(笑)

257b2e8700000578-2945287-image-m-92_1423443686593
ベッカム様ですよ(笑)
歳を重ねても渋みを増して、実に良い歳の取り方をしておられる。
これまた美しい着こなし。

hiddlestonasbond2016-500x669
個人的に、そこまでイケメンとは思ってないけど(コラコラ!!!)尺が実に美しいと思っている、ヒドルストンさんですよ!
アベンジャーズのドイツのオペラハウス(だっけ)の階段のシーンは、本当にうっとりするほど美しいですよ、ええ。

こうして見ると、やはりタキシードは奇をてらわず、正統派できっちりと誂える、そして姿勢、これ大事!……というのが分かる気がしますね。

ではこの方も。
アメリカを代表するヒーロー、スーパーマンですが、実はイギリス人のヘンリー・カヴィルさん。
c8bbe66d6a698e103f4c1f49db3c35c1
これまた美しいですなあ♡

なんかね、女優さんのドレスもそうなんだけど、やっぱりアメリカ人よりイギリスとかヨーロッパの人たちの方がフォーマルの着こなしは上手だと思うんだよね。
たとえそれがハードロック系ミュージシャンだったりしても、タキシード着るとビシッと似合ったりするからさ(笑)

いや、別にロック様をディスるつもりじゃないんですよ!(^_^;)
ただちょっと、今年のはなんかなあ……と思っちゃったので(小声)

******************

あら、明日また新日本の中継があるのか!
ROHとの合同興行は面白かった!!
ROHはほんとにいい選手が多いわ。
ダルトン・キャッスル最高だし、ハングマン・ペイジとアダム・コール好きだし、ブリスコズも大好きだし。
あと、やっぱりコーちゃんは非凡だわ。
まさにメジャーリーガーながら、引き出しが多いし身体能力が高く、WWEでは出来ないことも色々あったんだろうなと思う。
もちろんWWEでしか出来ないこともたくさんあっただろうから、あそこでやりたいことは全部やっちゃったんだろうな。
今はプロレスラーとして活き活きと好きなことをやってる感じ(^_^)
Impactにも出るんだよね、コーちゃん。
TNAはノアと提携したけど、ノアには出てくれないんだろうなあ(笑)

そうそう、今年のWWE殿堂入り、ベス・フェニックスがアナウンスされたね。
正直言うと、殿堂入りには早いっていうか、そもそもそこまでの選手かどうか微妙なとこだと思うんだよね(^_^;)
ベスより素直にチャイナにすればいいのに。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください