Baby Driverを

スーパークールな予告編等で話題の”Baby Driver”、見に行きたいと思ってんだけど、地元の映画館でちゃんと公開してくれるのかな?(^_^;)
8月公開ってことで、無事に見られるなら8月はスパイダーマンとワンダーウーマンとベイビー・ドライバーの3本が控えてるってことね。
もうさあ、ホムカミもひと月遅れ程度だけど、それでも待ち遠しいよねえ(-_-;)
ワンダー・ウーマンなんてほぼ3ヶ月遅れだしね〜〜。

ベイビー・ドライバーのプレミアにスタンさんが来てたんだけど、CWの時よりもずっと髭濃いし、髪も長くない。
エヴァンスさんも結局今のとこ髭剃ってる様子がないので、少なくともインフィニティ・ウォーでは二人とも髭ボーボー状態ってこと??
二人一緒に出てくれてるのかなあ?(^_^;)
7月からはアベンジャーズ4の撮影が始まるらしいしね。
でもって、4を待たずにIWで卒業するメンバーがいるっていう話だし、それって誰なんだろ?
エヴァンスさんは4に出るのは決定してるけど、噂ではロバダニかも?ってのもあって。
まあ、来年以降の話だし、今いろいろ憶測しても仕方ないんだけどね(^_^;)

IWでは撮影中のキャップ周辺の人達の画像が漏れてこないと言われてるんだけど、ソーも出てないよね?
なにしろ今、クリヘムさんは地元オーストラリアで海満喫してるっぽいし(笑)
まあ、とにかく登場人物が半端なく多いみたいだから、それぞれの出演場面も多い人と少ない人と結構な差があるのかもね〜〜。

じゃ、今日はウルトロンから、スティーブ鑑賞コーナーを(笑)

トニーに「ダークサイドのない人間は胡散臭い」みたいな事を言われたスティーブが、イラッとして丸太を引き裂き(!)「それはまだ君が僕のことを知らないだけだ」と言うのね。

ま、それはさておき(笑)見てよこのイヤミなまでのピタT!!
色んな角度から見せてくれるわ、乳首は分かるわ(笑)全身もあればバックショットまで!
しかもパワーまで見せつけてくれるし。
ほんと、スティーブが上着を脱いだりTシャツになったりしたら、それは即サービスコーナーですよ(笑)
しっかり脱いでくれたの、FAだけだけどね(^_^;)
あの時はもやし時代と変身後の2パターンしっかり見られます(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください