火曜日も新日本

今日も新日本の生中継見たんだけど、メイン戦は本当に判を押したようにグダグダのワンパターンの展開で、試合後の盛り下がりっぷりが全てを表してたと思うね(笑)
まあ、今日の試合は、試合前に大口叩いてたブシのヘッポコぶりも失笑モノだったけど、どうせどっちが獲っても「で?」って感じだったしさ。
今日はウェーブやってたら、もしかしたら大惨事になってたかもしれないけど、デスペの襲撃で惨事は回避(笑)
デスペのマイクは良かったけど、ほんと、試合で結果出してもらわなきゃね。
つか、デスペとヒロムはどうだろうかね?
スイングするかな。
とりあえずクシダはもう引っ込んどいてくれないかな、早々にベルト手放していただいて。
マジでクシダの試合は酷い。
試合後に自分のビデオとか見て反省とか研究とかしてるとは到底思えないよね。
新技入れたって言っても、どっかで誰かがやってることを自分の色に少しも染めずに踏襲してるだけだし、自分で自分の頭使えないやつはどんな分野で仕事しても使えないタイプのやつだよ。

G1のカードが幾つか発表されたんだけど、推し試合の中にファレ絡みの試合が一つもなかった!
他の選手は全員あったのに、ファレ絡みの試合だけゼロ!
ちょっと笑っちゃったんですけど(^_^;)
むしろ出なくても良くない?ファレ。

******************

じゃ、今日は、めっちゃカッコいいサンチョさん貼って寝る!(≧∇≦)キャー♪

ヤバたん(笑)
この人がサンチョさんじゃなくて、フラコさんだと思うと、こんな超絶イケメンの愛を独占してるのかラロちゃん!!!という気持ちを禁じ得ない(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください