今日はNOAH

といっても、全部は見られなかったんだけど(-_-;)

コーディ・ホールは新日本に出てた時より体つきも何だかショボくなってるし、いい感じに成長してるように見えてたのに、今はちょっとしょっぱい選手になってる(-_-;)
新日本にいた頃より、なんだか雰囲気もちょっと変わった感じ。
もしかしたら、新日本とはギャラかなんかで揉めて切られたのかな?とか思っちゃう。
まあ、今のままじゃとてもじゃないけど父親超えは無理だね〜〜(汗)

ジュニアの王座戦はHayataと太ちゃんだったんだけど、Hayataは細っこく見える割にはスタミナもあるし、タイミングも良くていい試合をする。
太ちゃんは、体の仕上がりもキレッキレだったけど、動きもすごく良くて、同贔屓目なしに見ても、こないだのブシとクシダの試合より遥かに良かったよ!
クシダとか、偉そうにサブミッションの使い手みたいな顔してるけど(ダメだ書いてて笑う)小川選手あたりと試合してみたらどうか。
ジュニアの試合って、やっぱりスピードとか間合いとか大事だよね。
それに飛び技だってきちんと見せてくれて、ジュニアとはいえパワーもあるな!と思わせてくれないと。
うん、ほら、こないだのブシとクシダの試合はそういうの全然ダメだったでしょ?
何が新日本のジュニアは世界一なのよ。
外国人選手じゃなくて、他団体の日本人のジュニアの選手と試合してみろよ、向こうのリングで。

豪ちゃんとマイバッハの抗争も面白いし、勝ちゃんは安定の王者の風格が出てきた。
でも、前半の試合見れてないから欲求不満だわ!(笑)
再放送、確認しとかないと。

******************

今日は天気が夜になって大荒れで、雷も鳴っててヤバい(-_-;)

ってことで、今日はソーを貼って寝る(笑)

でも、ラグナロクのソーは髪切っちゃうんだなあ(T_T)

あ、ついでに(ついでに?)小さいけど、アベンジャーズでのロキの好きな場面を。

スタイルいいから、カッコいいよね。
最初は「この人の顔、タイプ的に無理〜〜」とか言ってたのに、今はもう可愛いとしか思えません(笑)
まるでWWEのアンブロさんのようだわ!(やめい)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください