今日もまた

あっという間もない勢いで時間切れですよ(-_-;)

G1、毎日のように激闘続きで楽しいんだけど、これが8月の13日まで続きますんでね(汗)

正直、これはG1なのかと思う試合もあるし、来年にはフィンレーや岡や北村も出てほしいとかいうのを聞くと、そもそものG1の意味ってなんなの?という気がしてくる。
グレード・ワンだからね。
いわば頂上決戦だからね。
タマちゃんがやっと去年初出場だったことを考えると、今年は他団体からの日本人選手の参戦もないし、面子は実は若干微妙ではあるのよ。
ジュース、YOSHI-HASHIはメインはキツイし、SANADAも盛り上がりに欠ける試合しかしないしね。
明日はかずちんと小島さんが試合するんだけど、かずちんが小島さんには出る資格がない、G1舐めんなとか言ってて、これが煽りで明日小島さんが勝てば嬉しいんだけど、今年のG1はどうも推したい選手のプッシュの場みたいな感じがあって、ブックが露骨なのよね。
まあ、あんまりブックとか言いたかないけど(汗)そういう気持ちになる勝敗や試合が多い。
優勝は誰かねえ……
最初の組分けをみた段階では、決勝はケニー vs. 飯伏くんなのかな、という気がしたけど、それじゃあまりにも見え見えすぎる決勝だしね〜〜(^_^;)

でも分かんない、今の新日本ならやるかも(爆)

******************

じゃ、今日はCWのプロモ時にあった食事しながらのトークショー(Netfiixで見られるよ)の中から、スタンさんのヤバすぎる表情のgifを貼って寝る(笑)

好きなんですね、分かります!!(笑)

ついでだからネタ画像も1個貼っとく。

上:「キャップ、トニーが危ない!」「今行くよ」

下:「キャップ、バッキーが危ない!」「クソクソクソクソ!」

上ののんびりムードに対して、下の「クソ!もっと早く走れないのか?!」的な違いが……(笑)
ごめんトニー、だってキャップ中の人が「どっち助ける?」って聞いたら「正直に言うよ。キャップはバッキーを助けると思う」って言うんだもん(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください