なんかねえ……

今日のG1見ててさあ、ほんの2年前のG1の決勝が真輔さんと棚橋だったことを思うと、今年のG1ってやっぱりかなり微妙だな、という結論に達した(^_^;)

今年は他団体の日本人選手の参戦もないし、ザックの参戦は嬉しいけどサプライズ的な感じはないっていうか、既に鈴木軍で出てたからさあ。
要は新鮮味がないんだね。

去年はノアから勝っちゃんが来たり、ケニーが初出場だったりだったけど、決勝は前年には及ばなかったからさ。

第三世代の小島さんと永田さんの扱いも酷すぎるよ。
だったら最初から出さなきゃいいんじゃないの?と思うぐらい。
かずちんや内藤の踏み台みたいにしないでよ、と思う。
それにしてもかずちんの小島さんへの言葉は腹立たしいわ!(-_-;)
何よ、大きいタイトルはIWGPしか獲ったことないくせに!
チャンカー出てみろよ!
三冠獲ってみろよ!
グローバルリーグ出てみろよ!
火祭り優勝してみろよ!
そう考えたら、年の割にキャリア長くても井の中の蛙だよね、かずちん(笑)
あの年で絶対王者プッシュとか、先が思いやられる。

とにかくねえ、ちょっと新日本もマンネリ化してきてると思う。
生々しさのある試合が減ったのは確か。
今日のメインも、ケニーって意外と引き出し少ねえなとか思っちゃったわ(^_^;)
エルガンはいいんだけどね。

こっちが勝つ試合じゃないでしょ?って内容の試合が多いんだよ、最近の新日本。
かずちんの好敵手もいないし、嫌な予感が現実味を帯びてきた気がする。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください