G1つまんねえ(-_-;)

まあ、どうも今年のG1はヤバいぞ、と思いつつあったところで、蝶野さんの選ぶG1ベストバウトで第1回のG1決勝、蝶野対武藤とか見ちゃった私も悪い(笑)
2年前の決勝の棚橋対中邑を見ちゃったのもヤバかったし、こないだ越中対武藤を見たのも良くない。

だってさー、思い出補正とか絶対関係なく、武藤さんとか蝶野さんの絶対的カリスマ、特に武藤さんの拭っても拭い去れないオーラたるや、これがときめかずにおれようか!!ってぐらいすごい。

かのロック様でさえ憧れた武藤さんだよ。

それに比べたら、今のかずちんとかケニーのカリスマとか薄っぺらくてさあ(笑)

試合内容も、いい加減飽きてきたよ。
ほんとにもうちょっとバリエーションつけてよ、っていうか、相手によって色合い変えられない?
トップスターなんでしょ?
相手に立ててもらってなんぼのトップスターになったら終わりだよ?

かずちんなんてあの歳で『絶対王者』とか言うようになったら、もうほんとヤバイよ?(-_-;)
これからシナボンみたいになったら、新日本はマジで暗黒時代に突入しちゃうよ?(笑)
とはいえ、エース棚橋ももう40。
キャラ人気優先の内藤も、賞味期限はあるんだから転換失敗したら元の木阿弥。
ヤングライオンの岡、北村は団体の顔になるには厳しそうだし、EVILもあのままじゃ新日本を背負って立てるキャラじゃないよね。
ヘビーにスター候補生がいないのは厳しい。
これはもう何年も前から感じてたことではあるけど。

だってさ、かずちんとケニーのライバル関係って、いうほど深みがないじゃん。
人間臭さが希薄なんだよ。
2人で対戦してても、実際には世界に向けて「俺達の方がWWEより凄いだろ?」と見せようとしてる感じで、生々しさがないっていうか、ドラマがないんだよ。

それって日本のプロレスとしては、けっこう厳しいところだよ。

だってWWEになりたいわけじゃないんでしょ?
でもそっちに向かってる感じだよ?
気づいてなさそうだけど。

ほんと、こんなにG1つまんないと思ってる年は初めて(-_-;)

新日本、マジでヤバいと思う。

一方、ZERO1の方の火祭りの決勝は、田中将斗と小幡君で決勝で、この試合は本当に凄まじかったらしい。
実際に試合が見られるのは8月の半ばだけど、これは楽しみだわ〜〜♡

こないだのノアの勝ちゃんとブライアン・ケイジのGHC王座戦も凄かったらしいんだけど、これは見られるのかな??
見たいなあ。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください