月曜&G1

無理無理、時間ない(笑)
今日はG1ないので、夜にちゃんと書きマッスル(^^;)

それにしても、昨日のバックステージでのケニーの言葉!
次は鹿児島でザックと対戦するんだけど、いろいろザックを煽るようなこと言った後で、

「それから、俺のホームタウンで対戦するってことも忘れるなよ」

とか言っちゃって!

ケニーってカナダの人なのね。
なんで鹿児島がホームタウン?と思うとこだけど、そう、飯伏くんが鹿児島出身で地元なの(笑)

いぶたんの故郷は俺の故郷!

なんですよ!

本人が言うんだから間違いない(笑)

ご両親にも挨拶は済ませてます(当てずっぽうだけど、まず間違いなかろう)

ではでは、また夜に~~☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください