どっぷり

日曜日は、昼からどっぷりG☆Lの過去ビデオとか見てて、その余波で昨日の晩も4年前のキンプロの開封動画とか見て、二人が元さやに納まってくれた幸せを噛みしめておりました(笑)
そのことはまた夜に。

★コメントお返事★
いずさん、お久しぶりです(笑)
コメントありがとうございます!
マンマ・ミーア!、私は前作より今回の方が好きでした(^▽^)/
リリー・ジェームズ、ベイビー・ドライバーの時もめったくそ可愛いと思いましたが、今回も可愛かった~~!
出産のシーンとか、めっちゃウルウルきました。
ピアース・ブロスナンの歌は相変わらずゴニョゴニョでしたが(ヲイ!)、逆にリアリティが出る感じで、それはそれでよかった気もします。
元気の出る映画ですよね!

また何でもコメントしてくださいね~~!

ではでは、また夜に☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください