昨日の新日本は

セミとメインがどうもねー、という感じだったので、むしろこの2試合が他の印象も消しちゃってる気がする。

セミのクシダ vs. ブシは、新日本のジュニア選手の限界を見せつけられる気がしてうんざりだったわ。
ブシがヒロムの気持ちを背負って挑む、というのも、普段特に仲良くしてるとか信頼関係で結びついてる感じが希薄なロスインゴだと、わざとらしすぎて厳しいし、興味も湧かないわけよ。
でもって、ブシが言う通り「何様?」なクシダは、偉そうなこと言ったって、ジュニアの中心選手として何一つ出来てないわけでしょ?
発信力もなけりゃ、影響力もない。
海外遠征が長いと言っても、逆に言えば日本にいて試合しなくても新日本は困らないってこと。
で、やっぱり試合内容はというと、判を押したようにワンパターンの退屈さ。
もう、セミのレベルの試合じゃないわけよ。
自分本位の試合しか頭にないから、相手のブシを少しでも良く見せるような力量もないし、相互作用互助作用もないし、外国人選手が他所から来ないと、新日本所属のベテラン以外の日本人選手のジュニアって焼け野原だよ、マジで(-_-;)
昨日のライガーと4虎の方が、よっぽどアピール力あったじゃん。

メインの棚橋 vs.オカダも、期待したけど内容が良くなかったと思う。
特に「これまでとは違うオカダを見せる」と言ってたかずちんも、チラ見せの段階で終息した感じだったし、ちょっとそこはガッカリだったな〜〜(-_-;)
で、棚橋の試合は最近スリング・ブレイドとドラゴン・スクリューの繰り返しばかりになってて(膝が悪いにしても、だよ)最後はやっぱりいつものパターンだったし、ちょっとまた以前のつまんない感じになってる気がする。
結果はまあ、かずちんに獲ってほしかったけど、棚橋だろうなと思ってたのでそこまでガッカリはしてないけどね。
でも、試合内容的には、棚橋がオカダに勝つのはちょっと説得力に欠けてたと思う。
「いや、これ普通にかずちんの方が勝つよね?」って感じだったもん。

最後のゴリ押しジェイの乱入は陳腐の極みだけども(薄笑)外道さんは外道っていう名前なんだから、あれでいいのよ。
ただ、あんな黒ずくめの格好で来られたら、やること分かっちゃう(笑)
そしてYOSHI-HASHIよね〜〜(-_-;)
せっかくカッコよく救出に来たのに、まさかの直前で転倒、大怪我大量出血で即退場、救急車で搬送って!!(汗)

良くも悪くも持ってる、YOSHI-HASHI……

でもまあ、これでかずちんとの仲は修復ってことですかね。
他のCHAOSのメンバーがどうするのか分かんないけど、G1とケニーとの王座戦であれだけ男を上げた石井ちゃんが、外道さんの方に付くとは思えんけどなあ。

これで10月の両国、棚橋 vs. ジェイか、とか噂もあるけど、1.4のメインにジェイとかだったら、他の選手は会社に文句言っていいレベル(笑)
G1の時の観客の不快感、あれってマジで駄目な方にリアルなやつだからね、ほんとに売上に影響しちゃうよ?(^_^;)
結局ジェイじゃ見てる側が納得しないってこと。
それだけのポテンシャルがまだないんだよ。
いや、これからそう化ける気もせんけど。

******************

昨日と今日で、IW見て、HIACも途中まで見たんだよね。
それはまた明日にでも。

コメントの御返事も明日させて下さいm(_ _;)m

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください