★コメントお返事★

今日は、ELITEのメンバー中心に設立の噂が信憑性を帯びてきた新団体と、ケニーさんたちの去就の噂について書こうと思ってたんだけど、時間が足りなさそうなのでまた明日に。

●いずさん☆
コメントどうもありがとうございます(^_^)
ヴェノム、良かったですよ〜〜!
確かにもっとヴェノムとエディの方に割合を割いてもらって良かった気はしますけど、1作目なのでついつい説明過多になっちゃったんですかね?(^_^;)
私もまさか、ヴェノムがあんなキャラだとは思いもしなかったので(笑)本当ならとんでもない状況になったにもかかわらず、エディがけっこうあっさり受け入れちゃってるのもなんとなく納得してしまったというか(^_^;)
私、トムハはヴェノム以前に一番最近見たのはダンケルクの時だと思うので、あの時のクールに任務を全うするパイロットとは真逆の姿に、幅広い演技力だなあと。
でも、正義感が強い割に弱さも見せる妙に人間臭いエディは、なかなかに魅力的なキャラクターでしたよね。
私はヴェノムの「復縁する気はないと思うぞ」というセリフが最高にツボでした!!(笑)
ていうか、中にいるのに(笑)復縁できても彼女と何が出来るっていうんですかね?(やめい)
私も早く続編見たいです!!

また何でもコメントして下さいね☆

●まるるさん☆
コメントどうもありがとうございます(^_^)
ほんと、NEVER王座戦の決定の結末がコントとは……(笑)
最近の新日本の中では最高に愉快でしたね!
飯伏くんは確かに構ってちゃんだと思いますね(笑)
構いすぎると逃げたくなるくせに(^_^;)
でも、ケニーさんの猛攻(?)は受け入れちゃうのは、言葉にしなくても惚れた弱みってとこなんですかね?(笑)
飯伏くんはゴールデン・スターなんですから、やっぱり空高く輝いてなきゃだめですよ。
G☆Lはやれる時にやればいいと思うんですよね。
もし、タッグ王座にフォーカスしたい時がくれば、その時はそれに集中してほしいし、シングルで盛り上がってる時はG☆Lはお休みで全然OKかと。
一緒にリングにいてもいなくても、お互いの存在がお互いの人生から消え去ることなんてありえない2人ですから。
離れてた3年半の間も、口ではキツいこと言ってても、常に意識してたのは間違いないし、見守ってた思うんですよ。
これからいろいろ変化も起きるかもしれないですが、ネガティブに捉えることなく二人のことを応援していきたいと思ってます。
ペイジはカッコいいですよね〜〜!
もう、新日本に登場した時からずっと注目してますよ。
カッコいいだけだとつまんないですけど、ペイジはとにかく上手いので。
裕ちゃんと飯伏くんの絡みももっと見たいなあ(^_^)
プロフェッショナルも良かったですよね。
棚橋、オカダ、内藤ときたんだから、もうそろそろIWGPチャンピオンのケニーも何かTV番組に出てほしいですよね(笑)
冗談じゃなく、G☆Lの二人だったらお茶の間でもあっという間に人気者になると思うんですけど。
徹子の部屋とかどうですかね?(笑)

徹子「あら、ゴールデン☆ラヴァーズ、ということは、お二人はそういうご関係でいらっしゃる     の?」
ケニたん「ハイ!(即答)」
いぶたん「えっ?!(汗)」
徹子「まあ、そうなの! ゴム(ラバー)ではないのね?」
ケニたん「チガイマス!」
いぶたん「(^_^;)(いや、その前も否定して、ケニー!)」
徹子「お付き合いされて長いの?」
ケニたん「ソウデスネー、もう10年ぐらい?」
いぶたん「丸10年経ったね(友達としての付き合いが)」
徹子「まあ、仲良くていらっしゃるのね!」
ケニたん「ソウシソウアイですから!(^_^)」
いぶたん「ね!(^_^)(もうめんどくさくなったから敢えて流されるO型・笑)」

見たい(笑)

ああ、妄想が暴走を……(^_^;)

また何でもコメントして下さいね!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください