それは2009年の大晦日

こないだの飯伏くんとケニーさんのキスGIF画像、元から順番が変で分かりづらいので、その中の分断されてる部分を キャプってみましたよ(笑)


それは2009年大晦日、DDTでの飯伏幸太プロデュースの4WAYマッチでの出来事(笑)
対戦するのは、飯伏くん、ケニーさん、2人の戦友兼通訳の中澤マイケルさん、そして男色ディーノ(笑)
試合は終盤(もう終盤かよ!)、飯伏くんがディーノを捕らえ、ケニーに波動拳を放つように促します!


「新・波動拳!!」と放とうとするも、寸前でディーノが回避。
危うくいぶたんに誤爆しそうになったのを、ケニーも何とかストップ!


ディーノは「セーフ!」と言いましたが、次の瞬間いきなり二人の頭を押してくっつけるという離れ業を敢行!(笑)


くっついてから、けっこう長いんですよ(笑)
10秒弱ぐらいチューしっぱなし(^_^;)
実況なんて「これは!!!たまらない人にはたまらない!!」とか言ってるし(笑)


いやもう、完全脱力の飯伏くんを抱きかかえるようにしてチューしてるケニーさんの体勢が素晴らしすぎてですね!!(笑)
試合はその隙にディーノが中澤氏をピンして勝利(^_^;)
飯伏くんは膝から崩れ落ちてます(笑)


崩れ落ちながら、ケニーにすがり付こうとしてる飯伏くんに萌え(笑)
ケニーさんは自分の身に起きたことに、しばし呆然(笑)


飯伏くんはこの表情(笑)
実況席「飯伏、まんざらでもなさそうですよ!嬉しそうです!」
確かに、決して嫌そうではないです(笑)


ケニーさんのこの表情には、ファンもどよめいてました(笑)
ええい、唇に残った感触を嬉しそうに確かめるな!!!(笑)


ディーノは2人に握手させようとしつつ、またもや2人をくっつけようとしますが、今回は何とかそれを阻止。


とはいえ、2人ともこんな笑顔で楽しそうなんですけどね(笑)
すると、ケニーが飯伏くんの手を軽く握って……


細切れにキャプったら、こんなセクシーなキス顔のケニーさんが撮れました!(笑)
これ、ちゃんと飯伏くんの方からもキスしに行ってますからね!


まさに、チュッ♡、って感じが激カワなんですよ、この自発的チュー!!(*ノェノ)キャー
ケニーさん、照れくさそう!(*ノェノ)キャー


飯伏くんもめっちゃ恥ずかしそうにしてて、見てる方が恥ずかしい!!(笑)(≧∇≦)キャー♪
飯伏くんの反応が、ちょっと不安そうなケニーさん。
我に返ったか?(笑)


でも、飯伏くんがこんな笑顔なんで、「あれ、ワタシ、ドウシチャッタンデショウカ?」ってなおとぼけな感じに(笑)


グッジョブだったよ、ディーノ!(笑)
いやマジで、狙った以上の撮れ高の質でそんな風になるの分かるよ!(笑)
肩組んで並んでサムズアップ、って、なんだよそれ?!(爆笑)
何の意味だよ!!
晴れて公認ってことでいいの?
いいのね!(やめい)


とっさにライトをピンクに切り替える、それがDDTクオリティ(笑)
何というナチュラルな笑顔でしょうか!(笑)
9年前から既にこんななのに、「友情ごっこ」とか言ってるやつ、ほんとに馬鹿なの?!(笑)
ケニーがこんなに飯伏に甘々になるとは、って、ずーーーーっと前からそうじゃい!!
張り詰めてた糸が切れて、その反動でいぶたんへのラブが容赦ない勢いになってんだから仕方ないだろ!
飯伏くんだって「ケニー、グイグイ来るな、最近(^_^;)」とか思いつつも、あの性格なのにケニーのことは受け入れちゃうんだよ。
実は飯伏くんもケニーには甘い、っていうか弱いんだよ(笑)
言葉は適当だし裏腹だったりするけどね。
いつもあんなにケニーのこと心配して気遣ってるんだからさ、そこに愛情が現れてると思うんだよね。

今年の暮れはどうですかねえ……
2人で新年迎えて欲しいな。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください