何から書こうか(^_^;)

今日はグリーン・ブックを見てきたんだけど、それはまた明日書こうか。
面白くなかったわけじゃなくて(笑)とてもいい作品だったと思います。
感想はまた明日、改めて。

昨日はケニーさんのドキュメンタリーを見て、一緒にいようが離れていようが、やっぱり2人はニコイチ(笑)、切っても切り離せない運命の相手に出会った人たちなんだなあ、と。
ケニーさんが、ドキュメンタリーを見てくれた人たちと、称賛の声に感謝するツイートをしてたんだけど、それに添えられてた写真がこれまた素敵で!(^_^)

去年のCEOの時にアメリカで撮った写真だと思うけど、これ初公開よね?
Twitterでフォロワーさんと、いぶたんは分かりやすい時は割と素だと分かるってな事を話してたんだけど、例えばいつもは僕とか自分と言ういぶたんが、素の時は俺と言う、みたいな(笑)
だから、去年いぶたんがNEVER王座獲った時のバクステでケニーさんを呼び込んだ後、そばに置いてあったビールを2本取って「これは俺らの……」って言った時に、おお、素の飯伏くんだ(笑)と思ったんだよね。
で、その時にケニーさんも「いや、オレは飲まないっすよ」と、いきなり素モードになって(笑)
で、「それはもしかしてダイエットコーラですか?」「いや、これは……ジンジャーエールだよ」「エエッ?!ジ、ジンジャーエール?!(笑)」と、いう展開に。

このバクステはすごく好きなんだけど、それってやっぱりこの素な雰囲気が最高なんだと思う。
もっとこういう2人が見たかったなあ。
いや、それはまた先の楽しみに取っときましょうね(笑)

******************

昨日はNOAHの後楽園大会の生中継がYouTubeであったんだけど、面白かったわ!!
あ、NOAHは新体制になっていろいろと新しい試みをしてるんだけど、主要大会はYouTubeで生中継してくれるようになったのよね!
これは本当にありがたい。
実況解説はないけど、まあ会場に見に行った時もそれはないから、とりあえずそれはいい。
映像もきれいだし、なんだったら新日本ワールドより全然いいよ(笑)
WWEネットワークには負けるけどね(^_^;)
あれはマジで高画質!
やっぱりファンの分母が大きいと金のかかり具合が違うわ(笑)

とりあえず、これメインね。
他の試合も全部YouTubeのNOAH公式チャンネルで見られるので、ぜひ見てみて〜〜♪♪

他の試合も面白かったけど、特にメインは最高に盛り上がった!

ほんとならYO-HEYくんとHAYATAくんは、入るチームが逆なんじゃないかと言う気もするんだけど、比較的NOAHは明確にヒールとかベビーとかないので、こういう組み合わせも生まれます。
豪ちゃんの激烈なチョップと、勝ちゃんの業界随一じゃないかと思う苛烈なキックのサンドイッチにされた清宮くんが可哀想すぎたし、負けちゃったわけだけど、それだけにタッグリーグは楽しみになったわ。
たしかに清宮くんはGHCヘビー王者だけど、キャリア3年ってのも事実なわけで、厳しい攻撃をたくさん受けて強くならなきゃいけない時期でもあるわけで(^_^;)
そういえば、その中で勝ちゃんが清宮くんの頭部にパントキックを放ったんだけど、これを即危険とか言う人、もうちょっとちゃんと見て。
ランディの時もそうだったけど、頭へのパントキックって見た目のインパクトは強烈だけど、ちゃんと上手い人がやれば大丈夫だから。
オスプの安定してない裏拳スタイルのエルボーより全然大丈夫。

メインでは当然YO-HEYくんとHAYATAくんもかなりの割合で絡みがあったんだけど、自分がリングインする時に、YO-HEYくんと代わるように促して、YO-HEYくんがタッチして入ってくる時、口元が嬉しそうに緩んだのを見逃しませんでしたよHAYATAくん!!!(笑)
前日のツイートでもYO-HEYくんはまたHAYATAくんのことを「よーちゃん」と呼んでたのも萌えたわ(笑)
二人とも本名の下の名前が「ようへい」なのよ、前にも書いたけど。
もちろん早くまた縒りを戻してほしいんだけど、対戦しても息ピッタリで面白い攻防なんだよねえ、この夫婦は。
お互いに信頼感が揺るぎないから攻撃も思い切りが半端ないし、リズムが素晴らしい。
でもやっぱり早く元サヤに戻って〜〜(^_^;)
だって、YO-HEYくんの嫁ツイート好きなんだもん(笑)
HAYATA農園の状況も誰もリポートしてくれないし。
大根どうなった?(笑)

******************

★コメントお返事★
まるるさん、いつもコメントありがとうございます!(^_^)
ケニーさんのドキュメンタリー、時間が短いと思う以外は素敵な内容だと思います(笑)
最重要項目の飯伏くんや、かずちんや高木大社長の言葉は、さすがに我々日本人には字幕も訳もいらないので、字幕なしでも問題ありませんよ!
それ以外の部分も、けっこう大丈夫だと思います。
検索したらすぐ見つかりますよ(笑)
離れる決意はケニーさんの方がきつかったんじゃないかと思いますが、それでも二人ともこれで終わりじゃない、それぞれに必要な時間があると思えばこそ、前回ケニーさんがDDT辞めたりヒールターンしたりして離れ離れになったのも受け入れたんだと思うんですよ。
だから今度は飯伏くんの番だと思って離れたんでしょうね。
ケニーさんは言葉通り去年は自分のキャリアの中で一番幸せだったのかもしれないけど、飯伏くんはそうじゃなかったと分かってるし、昔の自分と重なったところもあるだろうから、飯伏くんの気持は痛いほど分かってたと思うんですよね。
パートナーの成功は嬉しい、誇らしい、でも自分との差を考えると悔しいし負けたくない、自分も同じ位置まで行きたい、いや行けるんだと言うような。
ICはどうなりますかねえ……これはどっちの結果もあり得るので分かんないですね。
下関大会、多分ちゃんといぶたん来ますよ(笑)
まだ完売って感じじゃないんで、都合が合えば見られる時に会場で見といた方がいいと思いますよ!

また何でもコメントして下さいね(^_^)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください