さっそく見ました!!

思ってた以上に全然早く、ケニたんのドキュメンタリー全編見ちゃいましたわ!
かなり素な様子の2人が見られるので幸せです
練習風景とか、正に”behind the scenes” みたいな光景とか。
一緒にいると本当に楽しそうだし、ああこんな顔するんだなあ、って

いぶたんは、初めてケニーと会って試合した時に、フィーリングが同じだったんじゃないかな、だからすごい噛み合った、と。
自伝本なんかでは、最初の試合は頭打ってて記憶がほとんど飛んでるんであまり記憶がない、だからあの試合ではケニーと通じ合ってません!とか言ってたくせに、この番組の中では「ファースト・コンタクトの時に、こんなにもピッタリ合う相手がいるんだ、と思った」とか言ってる(笑)

で、タッグチームの名前をどうしようかと言ってた時に、週プロにゴールデン・ツインズという名前が載ってたと、で、取材を受けた時にゴールデン・ツインズではないよと。
我々はゴールデン・ラヴァーズだと。
ケニーさんがそう言ったと言う話なんだけど、まあ飯伏くんも異論はなかったってことよね(笑)

ケニたんのDDT最後の試合でのキスシーンとか、

去年出たCD の中ジャケの衝撃写真とか出てくるし(笑)

ここまで近づいたら、もうしたらええやんな?(笑)

ツイッターにupした仲良し写真も出てきて、ホワワワ〜〜ンとなりまする(笑)

ケニたんのドキュメンタリーだけど、確かに70%ぐらいはG☆Lの事と言っていいぐらいの感じ。
AJ様といぶたんの試合とか、2017年のG1の決勝後のバクステの場面は、何回見ても切ないね(T_T)

もちろん札幌で抱き合ったシーンも出てくるけど、ケニたんはリングで自分達が泣いたのは(演技じゃなくて)本当だと言い、いぶたんは、リングでケニーに接触する事が出来た、それだけで勝手に涙が出て来ました、と。
ほんとにそれだけです。ほんとに、素の、素の感情です、と言ってて。

もうこの2人の言葉だけで泣く!

男も女もこの光景を見て泣いてる、とか言ってる画面に、実況席にいたかずちんが、全然そんな感じじゃなくボ〜〜っと眺めてる姿は笑えるけど(^_^;)

ケニたんがIWGPヘビー獲った時の試合で、セコンドに付いてたいぶたんが、ケニたんを心配する顔が言葉以上で、これまた(T_T)

All Inでのバクステの様子も良かったし、All Inの場面だけ見てると、そりゃいぶたんがAEWにいないの不自然に見えるかもね(笑)
めっちゃいぶたん、エリートさんたちと馴染んでるし。
でも、ケニたんはいぶたんが決めた事を尊重するし、応援するに決まってんのに、いつまで関わってくるんだとか言う一部のファンとか、お門違いな事ほざくんじゃねーわと思うわ(-_-;)
ああいうこと言う奴に限って、偏ったにわか飯伏ファンとか、知った風な口きくにわかが多いんだよ。
もちろん日が浅いファンはみんなそうだというわけじゃないよ。
むしろそういうお門違いな連中は、ごく一部だと思うし、思いたいし(笑)

少なくとも二人が新日と関わるようになった頃から知ってるぐらいのファンなら、絶対そんなこと言わないし思わないと思うんだよ。
その前からのファンならなおさらだよ。
2人がどんな風にやってきたか知ってるんだから。
もしそんなファンの中に訳わからんこと言うのがいるとしたら、目も当てられないっていうか、何を見てきたのかと。
まあ心配になる程、2人の絆が強いと感じるからだろうけど(笑)

でも、あっという間に終わっちゃうの!
1時間じゃ全然足りない(笑)
MCU並みに2時間半あっていいです、全然(笑)
DVD 出して欲しい〜〜!!

明日は『グリーン・ブック』見てきます〜〜!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください