新日本、行ってきましたよ〜〜

エンド・ゲームは、いろいろと思うところもあったし、もう一度見ないと納得出来ないところもあるので、連休中にもう一回見に行こうかと思っております。
真っ先に思った感想は、正直に言えばインフィニティ・ウォーの方が面白かったと。
何かと込み入った内容なので、思い違いをしてるところもけっこうありそうだし、とりあえずもう1回見てきます(^_^;)
駄作とか失敗作とかそういうことではないのよ。

******************

新日本の下関大会は、まあまあ普通の地方大会ってとこで。
面白かったし、約1年ぶりの生いぶたんもとってもカッコよかったです!
新日本の地方大会とか前哨戦は、やたら大人数のタッグマッチ組むんで、もうちょっと小分けにしたら?と思うけどね。
3試合分の前哨戦を一回でやるからねえ(-_-;)
メンツが豪華といえば豪華だけど、その分1人の活躍する時間は短くなるから。
今日のメインなんて10人タッグで時間16分かそこらだよ?
感想はまた明日、ちゃんと書くね(^_^;)

******************

★コメントお返事★
まるるさん、お返事遅くなってすみません。
飯伏くん、ちゃんと下関にも来てくれてよかったです(笑)
今日は真壁さんのサイン会にも参加できたんですが、それを待ってる時に近くに座ってた親子らしき人たちが飯伏くんのことを話してて、息子(高校生以上?)が母親に「正式に新日本に入団したから、地方大会にも参戦するようになった」と言ったら、母親が「自由過ぎる。ちょっと自分勝手。あんまり好きじゃない」とか言うんですよ!(^_^;)
私は心の中で「私は大好きです、すいませんね」とか思ってましたが(笑)
まあ、人によったらそんなふうに思うのも無理ないのかなとも思いますが(汗)
試合は出番は少なかったけど、見せ場もきっちりあったし、何しろ動きも形もきれいですよね、飯伏くんは。
やっぱり格が違うと実感しましたよ!

鷹木選手は最初は確かに「おっ!」と思うんですよ(笑)
でも、どういうわけだか時間が経ってくると、私は飽きたと言うかピンとこなくなってしまって。
いや、新日本に来る前にですよ?(笑)
確かに試合もそれなりだし、マイクも上手いんですけどね。
ちょっとキャラが後藤ちゃんと被ってるとこありますよね。さすが長渕好き同士(笑)
今日も飯伏くんはケイオス側にいましたけど、私はむしろ普通に本隊にいるよりはケイオスにいる方が気楽そうに思えるんですけどね(笑)
あそこは仲良いけど、自由なんで。
本隊にいたら、いずれ棚さんが帰ってきたら、棚橋二世にさせられそうで嫌なんですよ。
飯伏くん、棚橋が好きにしていい物とかじゃないんで(-_-;)
それ目的でケニーさんから引き離そうとしてたところもありありなんでね。
本隊でいい子になって飼われてるような飯伏くんとか、誰も見たくないでしょ?

私も平日の中継では、仕事から帰って見始めたら若手の試合が終わってることもけっこうあるので、今日は久しぶりにじっくり見たんですが、正直言って最初の2試合は本気で寝そうになりました(汗)
最近のYLって型にはまりすぎですよ。
やたら叫ぶ、意外と大技も使ってしまう、自己演出過多。
どの子もやってることが同じで、個性がない。
私は試合は声出していく人の方が好きなんですけど、YLたちはここで気合い入れた感じで叫んどきゃいいだろ、って感じに見えてしまうほどみんな同じパターン。
つい、他団体の若手の選手が頭に浮かんで、この子達この程度で満杯のお客さんからたくさん歓声もらって、これでいいんだと疑問に思わないのも無理ないよな、と。
若手で雑用も忙しいだろうけど、今は気軽に他団体の試合もネットで見られるし、見とけよ!と思わずにはいられない感じで(^_^;)
NOAHの清宮くんは今22歳ですけど、やっぱり物が違いますよ。

プロレスに関する質問、なんでも大丈夫ですよ!(笑)
意外とよく分かんないことって多くあると思うし、どんな些細なことでも聞いてください。
GWは、後の予定はどんたくとエンド・ゲームにもう1回行くことぐらい。
後は部屋の掃除とか片付けかなあ(^_^;)
人多いし、あんまり出歩かないと思います(笑)
まるるさんもプロレスでたくさん発散してくださいね!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください