いよいよ明日!

ゲーム・オブ・スローンズの最終シーズンの最終回も無事に見直して、感想書こうと思ったんだけど、結局最終回の分だけ書くわけにもいかないっていうか、最終シーズンそのものの感想を書く感じになるので、全部はまだ書けてないのでまた明日以降に(^_^;)

いよいよ明日、エリートさんたちの新団体、All Elite Wrestling の旗揚げ公演がラスベガスで開催されます!!
プレショーから早起きして見る根性がないので(爆)本編から見るつもりだけど、ケニーさんの試合を見るのが本当に久しぶりだし、1.4でのIWGPヘビーの王座戦は、個人的には全然スッキリした試合ではなかったので、明日のジェリさんとの試合は本当に楽しみなのよね!(≧∇≦)キャー♪

飯伏くんは新日本の所属になって頑張ってる。
自分はブレなかったと言ってるけど、多分それは嘘だと思う。
でも、所属になった途端の猛プッシュや飯伏くんの態度の変化を見てれば、所属になればこれだけのことをすると確約されてたんだろうし、逆に所属じゃないからしてもらえなかったこともたくさんあったんだろうな、と。
去年までもフリーの選手と思えないような厚遇だったのは確かだけど、ここまでじゃなかったからね。
飯伏くんだって、豹変するぐらい態度を変えて応えるわけだよね、そりゃ。
それぐらいの覚悟で所属になったんだろうから。

ケニーさんが一番望んでた形は実現しなかったけど、二人の道は未来につながってると思う。
今もケニーさんが全てを吹っ切って、前だけ見てるわけじゃない気はするけど、それでも出来ることを精一杯頑張ろうと思ってるのは、二人に共通してることだと思う。

だからまたいつか二人の道が重なるまで、それぞれの活躍を見守りたい。
とにかく怪我だけしないで、元気にそれぞれのリングで頑張ってほしい。
何もかもが思うようにいくわけないし、不測の事態も起こるかもしれない。
でも、何が起きても、良い時も悪い時も応援していきたいと思う。

とにかく今は、明日の Double Or Nothing の成功だけを祈って、明日の大会を楽しみたい。

いぶたん、せめて上手くいくように祈ってあげてね(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください