大成功!

AEWの旗揚げ公演、『Double Or Nothing』見ました!!
素晴らしい大会でしたよ、ほんとに。
バトルロイヤル見てないんだけど(^_^;)、第一試合でもうお客さん出来上がってたから、この第0試合も良かったんだろうなと。
第1試合からメインイベントまで、ハズレ試合なかったと思うし、特にコーディ対ダス様の試合から、ヤング・バックス対ルチャ・ブラザーズ、そしてメインのケニー対ジェリさんは、もう面白いって枠を遥かに超えて、凄かった!!
コーディとダス様の試合は、こんなに泣いた試合はどれだけぶりかと思うぐらい、試合の途中から涙が止まらなかったですよ。
ケニーさんの試合、やっぱり好き!!!(T_T)
今日着てきた衣装、なんかゲーム(?)アニメ(?)の登場人物の衣装がモチーフになってたみたいなんだけど、Ωマークの中に金色の星のモチーフが片方の袖の肩の辺りに見えて、グッと来た!!
今日の衣装、どんなのか気になってたんだよね。
ケニーさんって、衣装に思いを込める人だからさ。

メイン後にもスーパー・サプライズがあって、本当に大声出た!!(笑)
大会終了後も余韻がすごくて、正直疲れ切っております(^_^;)
だから今日はもうBOSJ見てない(爆)
詳しい感想はまた明日書きますね〜〜(汗)
眠い、寝ます(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください