今日は

ケニーさんのことで書きたいことあったんだよ、ほんとに。
でも、パパっと書ける内容じゃないし、それにまつわることでものすごくムカつくこともあったりで、ほんとG☆Lの周辺って去年からファンが増えたこともあって、めんどくさいのも増えたなって印象は否めない(-_-;)
もちろん去年から好きになったファンの人たちがみんなとか、大部分がそうとかいうんじゃないよ!
ほとんどのファンはいつから好きとか関係なしに、二人と二人の物語を愛してるんだから。
大体のファンはさ、どっちが好きかって多少の温度差はあっても二人とも好きだし、それは二人が見せてくれる世界が、いろんなドラマを内包してても結局のところ幸せを見せてくれるから。
去年の再合体の前にも、もちろんいろんな事は起きてたんだけど、それでもめんどくさいタイプのファンってそうそう表層化しなかったというか、そもそも数がいなかったと思うんだよね。
普通に二人が大好きなファンは、基本的に二人を見て幸せに浸りたいだけだし(笑)
ニコイチで常に見るわけじゃないし、二人一緒じゃなきゃ片方だけには興味ないとか全然ないし、そういう意味で二人とも好きなんだよ。
G☆L好きなんだから、常に両方意識するけどさ(笑)

むしろ、G☆Lファンとか言いながら、おまえエセだろ?ってのいるじゃん、最近。
片方は好きでもない、むしろ好きじゃないくせに、なんでG☆L好きって言うかな?みたいのとか。
どっちかのファンが、もう一方をdisるパターンが顕著になったのも、去年から。
ああいうのな、めんどくさいの。
誰かが好きなんじゃない、自分に都合よく好きな対象を自分に寄せて自己満足してるだけ、って感じ。
まあ、ファンなんてどんなスタンスで好きでもいいから、そういうタイプでも対象に対する愛が溢れてれば、まだ多少なりとも好感持てるんだけどね。
そうじゃなくて、自分を満足させるために対象を自分用に都合よく改変して利用して使ってるだけ、みたいなのが不快。
だから夢小説みたいなの大嫌いなんだよ(笑)

まあG☆Lに限らず、どんなジャンルでも『分母が増えれば比例して馬鹿も増える』の法則は永遠の真理だね(薄笑)
まあ、ムカつくことの中身は書かないけどね。
余計にムカつくし書くだけ時間の無駄だから(笑)
そもそも、一緒に書いたらケニーさんの純情が穢れるし、飯伏くんが気の毒(真顔)

******************

今日はNOAHの生中継見たんだけど、平日の後楽園であんなに活気があったの久しぶり!!
満員じゃないけど、確実に最近集客増えてるのが分かるので嬉しい!!(^_^)
やっぱり選手に活気があるし、最近は本当に個々の選手に目的意識とか、自分に課す役割の認識が高いと言うか、それぞれの選手がしっかり考えてるのが分かるんだよね。
若手から中堅、ベテランに至るまで、いい選手が揃ってるし、外部から参戦してくれる選手もいいんだよね、ほんと。

ああ、もう時間が!!(汗)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください