時間なくなった(^_^;)

月曜はほんと、いつもこんなだわ(汗)
今日はいろいろあって書きたいこともあったんだけど、全部書ける時間がないのでまた明日に。
ケニーさん、好きだわ、ほんと(T_T)

明日からNOAHのJrタッグリーグが始まるんだけど、G+で生中継があるので18:30から見られる人は見てね(^_^)
あ、録画でもいいんで(笑)

明日はBOSJあるんだっけ?
こっちはワールドあるからいいか。
貴重なNOAHの生中継を優先します、私は(笑)
だって明日は初戦から、小川・鼓太郎組対YO-HEY・HAYATAとかあんのよ!
見ないわけには!!!

おっと、もう寝ます(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください