今日は 

新日のアメリカ大会の中継がワールドであるの、後日配信だと思っててチェックしてなくて、後から見ようと思ったらタイムシフト準備中ってことになってたもんだから、じゃあ見ようと思ってた『ジョン・ウィック』をネトフリで見ようと。
見てみたいとは思っていたんだけど、なんせ可愛いワンコが惨殺されるシーンがあると聞いていたので、どうしても見る踏ん切りがつかなくってですね(-_-;)
でも、今度公開される3作目が面白いと聞いたので、これはもう見とかないとな、と。
で、見ましたよ。
もう、噂通り件のシーンはトラウマ級でした(T_T)
でも、作品としては大変面白かった!
感想はまた明日に!!(おい)

******************

じゃ、今日はとりあえず、整理してたYO-HEYくんとHAYATAくんの画像から、去年のタッグリーグ2連覇時のYO-HEYくんのツイートを。

愛してる、ってリングの上でも言ったんだけど(笑)このツイート同様にトーンがマジ(笑)
この時は全くおソロな金髪にしたんよね。
故に金髪夫婦と言うことになって(笑)

ついでにラブラブなのも2つ載っけとく。


YO-HEYくんの家で宅飲み中(笑)
一本ずつ銘柄の違うビールを持ってるということは、両手がふさがってるHAYATAくんのために、YO-HEYくんが持ってあげてる&飲ませてあげるってこと?(笑)


居酒屋での丸藤さんの盗撮写真(笑)
「やっぱ夫婦だったんだ」とツイートされました(笑)
こんなHAYATAくんの顔、なかなか見れんよね。
かわいい〜〜〜〜!!!(*ノェノ)キャー

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください