前みたいには

試合見た感想書いていく時間がない……(-_-;)
見る団体や試合が増えたってのもあるけど。

今日はとりあえず、サバシリ見ましたよ!
全部ではないけど……(^_^;)
今回もメインは女子王座戦だったんだね。
別にいいけど、なんか最近は体さえ張ってりゃ凄い的な試合が多くて、もっと上手さで見せてくんないかね?という気分になる。
まあ、私相変わらずベッキー・リンチ好きじゃないし。
あの人、人気はあるけど試合は下手だよね。
動きももっさり、喋りももっさり、顔ももっさり(-_-;)

とりあえず、ランディのメジャーリーガーぶりに惚れ惚れし、AJ様のカッコよさに惚れ惚れし、セスとレインズさんはスーパースターだな、と惚れ惚れ……いやもう、レインズさんはカッコよすぎてヤバい(笑)
そっちはまた別に書きますね(^_^;)

両国のことも書かなきゃだし、昨日のラーテルズの試合(YouTubeの大会のフル動画は削除されてて、試合を小出しにUPするみたい)も書かなきゃなんだけど、昨日の綱引きマッチの動画は今のとこまだ上げられてないのよね。
昨日キャプったやつに足したいとこあったのに(-_-;)
それはまた明日、必ずや!

今日はAXIZの生配信があったので、それを見てから寝る。
でもって、明日は新潟大会のYouTubeでの生配信が急遽決まったので、それを見なきゃ!
18時半からなので、見てください〜〜♪♪
ただで大盤振る舞いしてるNOAHだけど、今はとにかく1人でも多くの人に見てもらわないとね!
明日は久しぶりに純粋な夫婦タッグなんだけど、YO-HEYくんは大丈夫なんだろうか、膝(汗)
昨日、プランチャの着地に失敗して膝を傷めて、そこを小川さんに執拗に、それはもう冷酷に執拗に攻め続けられて、途中からセコンドに駆けつけてたHAYATAくんが、YO-HEYくんが絶対ギブアップしないと判断して、着ていたTシャツを脱いで投げ入れて、TKOになったのですよ(T_T)

この辺りはまた明日。

わーーー、もうあんまり見る時間ないな!(汗)
でもギリギリまで見る(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください