ラーテルズ興行 : YO-HEY vs. 小川良成

綱引きマッチの組み合わせが最初に行われたんだけど、まずはYO-HEYくん対小川さん、原田くん対鼓太郎さん、タダスケくん対クリス、HAYATAくん対小峠くん、に決定。
最初に試合したのがYO-HEYくんと小川さんだったんだけど、この試合がまあエグかった!!(汗)


そもそも、試合の序盤にYO-HEYくんが場外へのプランチャの着地に失敗して膝を傷めてしまったのね(-_-;)
そしたら、小川さんがそこを、そりゃあもう執拗にネチっこく、さすがはザックのお師匠さんの面目躍如なドSっぷりで攻め立てたわけですよ!
YO-HEYくんも必死で反撃を試みたり、痛みに耐えて頑張ったんですが……


小川さんが場外でイス攻撃を試みたところで、リングに駆けつけたHAYATAくんがそれを阻止。
そのままYO-HEYくんのセコンドに。


苦痛に悶絶しながら戦うYO-HEYくんを気遣い、励ますHAYATAくん(T_T)
めったに聞けないHAYATAくんの声が聞けるのよ、ちょっとだけ。
「動け!動け!」とか叫んでるのがね。



しかし、小川さんの老獪にして多彩な拷問技は容赦なくYO-HEYくんを追い詰めていきます。
くそう、このおっさんほんとに53歳かよ!!(^_^;)
10年前の写真持ってきても全然変わってねーぞ!
まあ、全然は言いすぎやけど(笑)


レフェリーは何度となくYO-HEYくんにギブアップを促し、試合を止めるぞと言いますが、YO-HEYくんは断固としてそれを拒否。
チャラいチャラいと周りも本人も言いますが、本当は人一倍闘争心のある熱い男なのです、YO-HEYくんは。


激痛に叫び声を上げるYO-HEYくんの側に、リングの外から紫色のTシャツが……



ギブアップなどしないと誰よりも分かっているHAYATAくんが、ついに自分が着ていたラーテルズのTシャツを脱いでリングに投げ入れたのです(T_T)
タオルの代わりに……



試合終了のゴングと同時にリングに飛び込むHAYATAくん。
YO-HEYくんは事態を把握し、ショックが隠せません(T_T)


真っ先に傷めたYO-HEYくんの脚に手を添えるHAYATAくん。


全く望んでなかった試合の結末に、顔を覆ってしまうYO-HEYくん。
HAYATAくんはYO-HEYくんの腕を取り、何か語りかけていますが……


YO-HEYくんはそんなHAYATAくんを詰るように押しのけます(T_T)


勝ってなお、YO-HEYくんの膝を蹴る小川さんに、HAYATAくんは脊椎反射!


YO-HEYくんを守るように立ちはだかりますが、今のYO-HEYくんにはそれすら屈辱的なよう。


小川さんが去ったあと、近づくHAYATAくんを責めるような様子のYO-HEYくん。


でもHAYATAくんはYO-HEYくんの膝を指しながら「おまえの膝が大事だろ」と言ってる様子。


今はとにかく悔しくて悔しくて仕方ない様子のYO-HEYくん。
見つめるHAYATAくんは、嫁というよりもはや母?(^_^;)



YO-HEYくんを助けながらリングの外へ。


もうさあ、嫁大好きなYO-HEYくんがHAYATAくんを拒否する姿とか涙しかない!(T_T)


それでもちゃんとそばにいるHAYATAくん。


これはHAYATAくんが先に行ってるわけではなくて、リングから降りたYO-HEYくんが膝が痛くて後ずさっちゃったのね。


結局YO-HEYくんの方からHAYATAくんに手を伸ばしちゃうんですが(^_^;)



最後はちゃんとこうして一緒に帰っていきました。

バクステでもYO-HEYくんは、納得いってない、NOAHでの試合の中で一番納得いってない試合と不満をぶちまけてました。
自分は絶対ギブアップしてない、でも嫁さんが止めたみたいやけど……仕方なかったんかもしれんけど……でも納得してない、と。
これでまさかHAYATAくんとの間に亀裂が??(汗)と思ったけど、ちゃんと嫁さんと呼んでたし、今日のタッグはペアルックだったし(これはまた明日ね)、あれぐらいで拗れたりしないってことでしょ。
なにしろ止めたのはHAYATAくんの愛だもの。
膝が壊れてもギブアップしないと誰よりも分かってるから止めたんだよ。
普段喋らないから、こんな風に態度で示されると逆にぐっと来ちゃうね。
愛は言葉より態度、って感じは飯伏くんとにてるかも(笑)

試合負けちゃったし、こともあろうか原田くんとタダスケくんがタッグ王座を防衛できなかったので、ラーテルズ大ピンチです!
王座戦のセコンドにYO-HEYくんもHAYATAくんも来なかったんだけど、これは試合で二人共足をめっちゃ攻められたんで、そのせいかと思うんですが。
ただ、これは絶対小川さんがツッコんでくるな、と(^_^;)
自分たちはチーム一丸で挑んだけど、あっちはセコンドに誰もつかなくて、もう駄目なんじゃないの?とかなんとか言われそう。

ジュニア王座は絶対クリスには渡さない!!(-_-;)

この試合もYouTubeにUPされたので貼っとくね。
でも、キャプった試合後のとこはバッサリなかったから、とっととキャプっといて正解だった(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください