今日はDynamite見ましたが

安定の面白さでしたよ!
メインのジェリさんとスコーピオ・スカイの試合も良かったし、試合後にモクさんが客席に姿を見せたのも盛り上がった!
スコーピオ・スカイはケニーさんと同い年の36歳。
実力の割に、知る人ぞ知る的な存在だった人で、なぜだかあまりこれまでクローズアップされることがなかった印象。
今日もいいところまで行ったけど、結局ジェリ壁にタップアウト(T_T)

ケニーさんはPACさんと試合。

PACさんとの試合が悪くなるはずもなく、今日はケニーさんがスパッと勝ったし、試合後もいい顔してた(^_^)
これから調子が上がってけばいいんだけど。

で、今日はちょっと驚いたと言うか、途中で会場に姿を見せたマットがGolden EliteのTシャツ着てたんだよね。
普通は最新のマーチャンダイズ着て出るじゃない。
なんで今、このTシャツ???と、なんかあるのかとついつい勘ぐっちゃうよね(笑)

夜はサムライで飯伏くんの試合は見たよ。
まあ、前哨戦と言ってもYLも入ってる6人タッグとかだったけどね。
飯伏くんは最近はちょっと前までみたいにTwitterで何か仕掛けていくこともしないし、ツイートそのものも途絶えてるし、トレーニングはバッチリ出来てる様子だけどモチベーション的にはどうなのかな?と思うこともある。
多分昔からのファンは殆どみんな感じてると思うけど、今の飯伏くんは楽しいのかな?
今やってることが、一番やりたかったことなのかな?
今年ずっとつきまとってる違和感は、結局拭えないまま1.4を迎えそう……

******************

日曜日にあったラーテルズ興行での、YO-HEYくんと小川さんの試合もYouTubeのNOAHチャンネルにUPされたので、こないだのこの試合の時のに貼っときました。
でも、HAYATAくんがTシャツ投げて試合止めた後の部分はバッサリ切られてたんで、先にキャプっといてよかった!(笑)
あの時、ここから二人の関係がまた微妙に拗れちゃったりしたらどうしよう……と不安になったんだけど、火曜日の新潟での試合は負けたけど、そういう兆しはなかったので大丈夫かなと思ってたんだけど……そんなことを不安に思った自分を責めたい(笑)


今朝、このツイートを見てたまげたね、あたしゃ!(笑)
新潟大会終わって、そのまま嫁連れて実家に帰省とは!!!!(*ノェノ)キャー

YO-HEYくんとHAYATAくんはそれぞれ大阪に住んでるんですけど、YO-HEYくんの実家は兵庫県の養父市。
私もむかーーーーし兵庫県に住んでたんだけど、川西市という大阪府との境にある瀬戸内側なのね。
養父市、と聞いても正直???だったんだけど、YO-HEYくんの実家は日本海側に近い方なのよね。
神戸から結構あると思うんだけど、まあそんなことはどうでも(笑)なぜにHAYATAくんも一緒にYO-HEYくんの実家に帰るのか??!!

嫁さまですから。

でーーすーーけーーどーー!!(笑)
見るからに、YO-HEYくんが昔使っていたのであろう部屋に布団敷いてるだけで、なんかもう色々ヤバい(^_^;)
燃料投下にもほどがある!!!


YO-HEYくんのホームタウンである養父市で、NOAHの大会が開催されるのですよ!
これは両国の前から分かってたから、私はてっきりこれが凱旋公演になるんだと思っておりました……(^_^;)
まあ、地元開催ってことで、YO-HEYくんはプロモーション活動に勤しむということです(^_^)v
実家に戻った理由はそれで納得。
でも、嫁さま同伴の理由として『納得!』まではいかんよねえ(笑)
まあ、HAYATAくんはジュニア王者なのでプロモーション活動は当然のお勤めではありますが、あなた広島大会のプロモやりましたっけ?(笑)
ほんっっっっっとうに仲良いよねえ(^_^;)
遠征終わって一緒に実家に直帰とか初めて見た気がする(笑)

まあね、ケビンさんとショーンさんも互いの親に紹介とかしてたし、ケニーさんと飯伏くんだってお互いの親とか絶対会ってると思うんだよね(笑)

まあ、嫁さまはYO-HEYくんのご母堂と卓球に興じてましたけどね(笑)


たくさんのお客さんで埋まるといいなあ!


NOAHのこのジャージ欲しい(笑)
高いんだよね〜〜、上だけで確か19,800円とかだった気がする。
パンツの方は非売品なのかな、選手とかスタッフの人がはいてるのしか見たことない。
なにげにHAYATAくんも着てる(笑)


このポスター欲しいなあ!
誰よりも、チャンプの海斗くんよりも(笑)大きくフィーチャーされてるのが夫婦ってどうよ?
素敵すぎるやん(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください