引き続き実家(笑)

YO-HEYくんは、地元の養父市開催の大会のプロモーション、今日も頑張ったそうです(笑)


安定の滑りっぷり(笑)
ちなみに写真に写ってるのは、一緒にプロモーション活動を頑張っているのかどうか……両方ともHAYATAくんです(^_^;)


YO-HEYくんとこの私有地なんでしょうかね?


HAYATAくんは高校生の時、バスケやってたそうですよ。
まあ、プロレスラーになるために(カッコよく言えば、だそうです・笑)高校は中退したのだとか。
それで地元広島でプロレス始めたそうですよ。

3日は後楽園なので、まだもうちょっと実家にいるのかな?
HAYATAくんはクリス相手に、GHCジュニア王座の防衛戦。
ボスとおかあさんがタッグ王座取り返されちゃったから、HAYATAくんは絶対防衛しないと!
しますけどね!

******************

今年になって特に新日本見る気になれないのは、やっぱりあの実況解説のせいなんだなと見ながら実感(^_^;)
試合内容もなんとなく内輪受けというか、非常にドメスティックな雰囲気で、あっちこっちのリングを見てると、タッグのEVIL・SANADA組にけっこう余裕で勝てそうなタッグ、あっちにもこっちにもいるなと思ってしまうし(^_^;)
今日のメインのどこがすごい試合なんだか。
ヨシハシとか褒め過ぎだから(-_-;)
SANADAくんは前よりもずいぶん声張ってマイクするようになったけど、相変わらずの大根っぷりで、でもそこがまだ味にはなってなくて、思わず「下手やのぉ」と声に出たわ(笑)
飯伏くんとかずちんの絡みも、何だこりゃ(-_-;)って感じで緊迫感ないし。
とはいえ、この二人なんだから1.4の試合が面白くないって事にはならないと思ってるんだけどね。
今年のG1は、飯伏くんは去年の試合を超えた試合はなかったなと思うけども。(;^ω^)
WTL、とにかく出場チームが多すぎる!(-_-;)
もうちょっと絞れば?
たくさん出せば「豪華」だと思ったんだろうけど、頭数揃えるのにレベルが違いすぎる選手を入れちゃ駄目だよ。
目立ってほしい選手も目立ちゃしない!
テンコジなんとか優勝しないかな(笑)
EVIL&SANADAのV3なんて、ああーーそーーなの、ふ〜〜〜〜ん(笑)としか思わないけど。

******************

今日はネトフリで、デ・ニーロとアル・パチーノが共演する『アイリッシュマン』見ようと思ったんだけど、3時間半もあるとかウソやん!!(^_^;)
明日、昼ごはん食べてから見る……

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください