杉浦軍興行は

土曜か日曜だと勝手に思い込んでいたので、金曜日だと気づいて良かった(^_^;)
杉浦軍興行も面白そうな試合が目白押しなんだけど、個人的にはやはりラーテルズのサバイバー・マッチが楽しみ!!
これは勝ち抜き戦で、最後まで残った人が勝ち、というルール。
確かにラーテルズは普段から仲良しだけど、試合は手加減無しでやるので面白いのは間違いない!
けっこうね、これまでもシングルリーグ戦でもタッグリーグ戦でもいろいろ当たってきてるしね、それぞれ。
最近ならもちろん、HAYATAくんとYO-HEYくんのジュニア王座戦、今年のシングルリーグ戦の決勝はHAYATAくんとタダスケくんだったし、タッグリーグ戦でもHAYATA・YO-HEY組と原田・タダスケ組で対戦してるし。
仲がいいからやりにくい、じゃなくて、むしろ遠慮なくやれていいかもね。
でも、YO-HEYくんもタダスケくんも、ラーテルズの中でやりにくい相手にHAYATAくんを挙げてた(笑)
まあ、YO-HEYくんは今年になるまでシングルでHAYATAくんに勝ったことなかったそうなので(^_^;)
去年ぐらいのインタビューでも、YO-HEYくんはHAYATAくんが先を行ってくれてるから頑張れるところもある、みたいなこと言ってた。
HAYATAくんはもちろんちゃんと練習して努力もしてるだろうけど、ちょっと天才肌なんだろうな、と感じるところがあるよね。
それはYO-HEYくんもそうなんだけどね(笑)
きっと来年はジュニアのベルト穫れると思うよ、YO-HEYくん。

今日はクリスマスでしたが、雪ではなく雨でした(^_^;)
バレンタインデーの時も、二人でヨネ家でデートしてたぐらいなんで(笑)クリスマスももれなく一緒の確率が非常に高い金髪夫婦(もはや髪の色はどうでもいい・笑)、少なくとも一昨年、去年のYO-HEYくんの誕生日は二人きりではないけれども一緒に楽しく過ごした二人ですしね(笑)
今年、ほんの一瞬HAYATAくんがラーテルズからスティンガーに寝返ったの、YO-HEYくんの誕生日に一緒にいたかったからじゃないのかと思えてきまする(笑)
だってちょうどYO-HEYくんの誕生日の2月6日より前からだったし、2月の終わりにはまたラーテルズに戻ったんだもん、HAYATAくん(^_^;)
なんだかんだで、結局は元サヤでしたけどもね(笑)←当然です

じゃ、今日は2年前のYO-HEYくんの誕生日における完璧すぎる嫁、こんなんじゃリアルに彼女なんか出来るわけない、な様子を貼って寝る(笑)


旦那さまのことを知り尽くしている嫁さまなればこそ、おそらくは招集をかけるメンバーのメンツ、選ぶ店、締めのラーメン屋さんまで、完璧にYO-HEYくんの好きな場所、店を選んで計画を立てたのでありましょう。
引くほど完璧……HAYATAくん、普段からしっかりYO-HEYくんのことを見てる証拠です。
それだけ好きってことですよ!(笑)


わざわざオーダーのバースデーケーキですよ!
どんな顔して頼むんでしょうか(意外と照れたりはしないと思われる)


顔隠してるの、タダスケくんだよね(笑)
今、大怪我して入院してリハビリしてるボディガーさんとは仲良しなんです。
ここにはいないけど、ゼウスさんも仲良しです。
まあ、全日本のビッグガンズですよね(笑)

HAYATAくん獅子座の男だからね(笑)
相手を喜ばせるためのサプライズを周到に計画するのとか、実はすっごく好きなタイプだと思う。
YO-HEYくんは水瓶座。
あの二人は見た目とは裏腹に、YO-HEYくんの方が繊細でHAYATAくんの方が豪胆だと思うのよね。
多分、お互いにお互いの良いところを伸ばして、足りないところは補い合える相性なんだと思う。
そりゃ夫婦になるわよねえ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください