明日は杉浦軍興行!

でもって、実質的には仕事納め(笑)
月曜は午前中で終わって帰るので、仕事らしい仕事は明日で片付けとかないと(^_^;)

終わったらまっすぐ帰って、18時30分からYouTubeで生中継があるので、見られる人は是非見てくださいね〜〜♪♪

スゲー濃いおっさん揃いだな(笑)
みんな強いんだよ〜〜!
新日本とはまた違う面白さがあるし、人によったらNOAHの方が実は肌に合う人もいるかもだし、プロレスそのものが好きという方は体験してみて欲しい(^_^)
いっぱいいろいろ知ってて楽しめた方が得だよ!(笑)


こんなカッコいい人も出るので!!(*ノェノ)キャー(≧∇≦)キャー♪(*ノェノ)キャー


ラーテルズも出るので!!(≧∇≦)キャー♪(*ノェノ)キャー(≧∇≦)キャー♪

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください