いろいろ書きたい

事はあるんだけれど……
時間が……(^_^;)

今日はタイガー服部レフェリーの引退記念大会がありましたね。
ワールドでちゃんと見ましたよ!
今より若い頃は、もうちょっとワイルドな雰囲気のダンディなイケメンだった服部さんも、もう70を超えているんですよね。
よくこの歳まで頑張られたと思います。
レフェリーも危険な仕事だからね。
選手の動きを把握して予測できないと、ぶつかったり誤爆を受けたりして危ないでしょ。
当然、それぞれの選手の技も熟知してないとだし。
だから海野は茶番なのよ(-_-;)
上級レフェリーがあれって、ありえないから。
レフェリーとしての心構えがなってないんだよ、あの人は。
目立ちたい性格なのは、あの滑稽な出で立ちで分かるでしょ?(笑)
レフェリーって確かにいろんな事に対応しなきゃいけないんだけど、あの人みたいにピエロばっかやってんのは、勘違いしてると思うわ。
試合壊してるんだからね、いつも。
自分の判断じゃないのも分かるけど、いい加減上にも意見したら?って思う。
出来っこないけどね(笑)

今日のメインのかずちんと哲ちゃん、途中で見苦しいぐらいグダって、あまりの事態にびっくりしたわ(-_-;)
呼吸が合わないとかいうレベルじゃなくて、ほんとに「何やってんの?!」と腹立ったぐらいひどかった。
だって二人とも団体のトップ選手でしょ。
誰だって失敗はあるし、それは仕方ないよ。
でもさ、今日のはそんな生易しいレベルじゃなかった。
すぐに仕切り直すとか立て直すとかも出来なくて、勢いで持っていって誤魔化すも出来なくて、結局それやらなアカンのかい?!ってぐらい見苦しかった(-_-;)
ちょっと記憶にないぐらいのダメダメぶりに、唖然としたわ。
あれ、どっちの相手がランディでも「STUPID!!!!!」って烈火の如く怒鳴られたと思うよ(笑)
ちょっぴりRKOの間が合わなかったってだけで、コフィが怒鳴られたのあったでしょ?(^_^;)
若い時のショーンでも、試合終わった後めっちゃキレたと思う(笑)
反省したりするのかね?
まあ、終わったことはしゃーない、って感じなのかな?(-_-;)

飯伏くんと棚のタッグは、ただ組んでるだけ、連携もへったくれもないし、むしろもう醒めた目で見てられる(笑)
どうでもいい。
でもあれでタッグ王座獲るんなら、人気だけじゃん。
タッグ王座の価値なんかどうでもいいんだと思うよ、新日本は(笑)
まあ、それは今までの扱い見てても明白だけどね。

******************

HAYATAくんが欠場で、YO-HEYくんはこうして意気込んでいたんだけど……

こたさんのエンドレスワルツで、YO-HEYくんが丸め込まれてピン取られてしまった(T_T)

嫁さまはYO-HEYくんのYO-ROLL上手いんですけどねえ……(^_^;)
でも、嫁さまがいないからこそ、嫁さまの技で勝ちたいと思ったYO-HEYくんの気持ちが素敵じゃないですか!(´;ω;`)ウッ…
早く帰ってきてほしい……だけど無理はさせられん、でもやっぱり早く帰ってきて〜〜!……やっぱり無理はアカン……(T_T)
ってな、YO-HEYくんの気持ちが切ない&萌えますわ(^_^;)
HAYATAくん、肋軟骨の損傷って言ってるけど、本当は脇腹の方の肋骨にちょっとヒビ入ってんじゃないかと思う。
この前の試合後もすぐ脇腹冷やしてたし、場外へのトぺで椅子にぶつけてたっぽいもん、傷めてる側の脇腹。
そもそも傷めてるとこが悪化するような攻撃は、しません(^_^;)
ヒビなら安静にして、3週間でまあまあ、なんとか、ってとこだろうけど、安静にしてないし(爆)、今度の日曜日試合とか出来るん??(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください