ケニーさん……(T_T)

やっと今週のAEWのDYNAMITEを見たんですが、今回は第1試合がケニーさんとPACさんの30分アイアンマンマッチだったのね。
アイアンマンマッチと言うと、やっぱり有名なのはショーンさんとブレさんの試合なんだけど、鉄人、と銘打たれているのは本当はこの二人の試合のように60分間ノンストップで戦うから。
だからまあ、30分だとハーフマラソンってとこだわね(^_^;)

それはさておき、

今回は30分間で多くフォールを取った方が勝ち、というルール。
これがもう、特番前とは思えないというか、これ特番でやる試合でしょ?!ってぐらい過激かつ苛烈な試合でしたよ!
二人とも、どんだけ体丈夫なん??(;´Д`)ってぐらい、ハードバンプ続発!!
先にケニーさんが1本取って、次はPACさんが1本。
そのまま時間が進んで、結局は時間切れで延長戦に。

そしたらここからのケニーさんが凄かった!
レインメイカー型のVトリガー(レインメイカーでかずちんが腕でなぎ倒すところが膝)、

そしてなんと!!!

え?
この構えは、もしや……?????( ゚д゚)ハッ!

カミゴェ、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!\(◎o◎)/!

ケニーさんは、いつもこんな風に気持ちを表現するよね……(´;ω;`)

また二人でゴールデン・トリガー出来るの、いつになるのかなあ……

じゃ、今日は幸せだった頃の二人の画像でも貼って寝るか(^_^;)













キリがない……(^_^;)
見返してみて、この表情見てると、飯伏くんにとって不本意な1年だったとはとても思えないんだけどね。

もう寝る。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください