仕方ないよね(-_-;)

コロナウイルスの感染拡大で、いよいよプロレス界にもその余波が到来。
新日本は一番集客があるので、当然のように早々に11大会の中止を決定。
これは英断だったと思うよ。
特に新日本は遠征するファンも多いだろうし、直前になればなるほどファンが困るわけでね。
でも私は同時に、新日本は無観客大会をやるのかと思ってた。
全大会じゃなくて、旗揚げ記念日ぐらいは。
だって金持ってるし、ワールドあるんだしさ。

正直なとこ今の新日本プロレスが、観客無しでどれぐらいの試合の見栄えがするのか、ちょっと見てみたかった(笑)
木谷さんがツイートしてた巌流島ってのは、本当に下関にある巌流島で大昔に無観客試合をやったの、猪木とマサ斎藤が。
ノールール&時間無制限で。
有名なのはこっちの方ね。
もう一度、後に馳浩とタイガー・ジェットシンがやってるけど、通常プロレスで巌流島って言うと最初の方だわね。

NOAHも3月8日の横浜文体が中止、延期になりました。
まだいつになるのかは未定だけど、ビッグマッチだからやらないってことはないはず。
豪ちゃんと藤田選手のGHC王座戦、杉さまとミノ様のナショナル王座戦、小川さんと原田くんのGHCジュニア王座戦、こたさん&小峠くんと、夫婦のジュニアタッグ王座戦、海斗くんとエルガンのスペシャルシングルマッチなどなど、見たい試合ばかりの大会だったからね。
先延ばしになったのは残念だけど、HAYATAくんの状態を思えば、王座戦をより良いコンディションでやれる方がありがたいかと。
丸藤さんもそう。
会場の規模を考えても、すぐには次の日程も決まらないだろうしね。

それにしても、コロナウイルスの件では政府の対応の拙さが顕著だよね、いろいろ(-_-;)
小学校の休みのことにしても、各家庭の都合も考えず対応策も示さず、いきなり発表。
感染者の扱いや、検査の体制もいい加減で見切り発車を繰り返す。
緊急時の対応が本当に出来ないよね、安倍は(-_-;)
マジで郷土の恥。
山口県出身の歴代総理の中で、あんただけ別格で下だから。
とんでもないことは押し切って即決するくせに、こういう事態になるとへっぴり腰&逃げ腰。
ほんと、恥。

明日はDynamite見ないと!
ケニーさんとPACさんの試合凄かったみたいだから!
新しいギア、カッコよかったな(^_^)

ちょっと和テイストも入ってるし(^_^)
もし、対決を見越して、ケニーさんと飯伏くんが同時に2団体でタッグ王座持ってるんなら大したもんだけど、そんな展開は期待できそうもないかね?(^_^;)

とにかく一日も早く、コロナウイルス終息してほしいわ(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください