思ったより

ナショナル王座挑戦権獲得トーナメントは、ヘビーもジュニアも参加してる割に、思った以上に面白い試合が目白押しでしたよ!
まあ、このトーナメントにはスティンガーも元ラーテルズも参加してないし、もちろん豪ちゃんも参加してないし、何故か金剛からは拳王くんだけ参加してないんだよね。
海斗くんも出てないけど。
ってことで、上に書いた人たちが出てないにもかかわらず、かなりの盛り上がりだったので、NOAHも一時期に比べたら選手層に厚みが出てきたんだな、と思います (^_^)
とはいえ、やっぱりラーテルズとスティンガーの選手のレベルは傑出してるんだな、と再認識もしたけどね。

オカキンは征矢くん相手にかなり頑張ったし、かなり上手くもなってる。
でも征矢くんは、そんなオカキンの品定めをしたと言うか、かなり受けてあげてた感じ(笑)
最後は圧倒的なパワーの差を見せつけて圧勝。
征矢くんみたいなヘビーの選手は、NOAHでは貴重だから頑張ってほしい。

いなむーと小峠くんの試合は、いくらいなむーが体格も体重も小峠くんに勝っているとは言え、キャリア15年と2年生坊の差が、体格と体重で埋まっちゃうのは腹たつな!と思ってたので(笑)小峠くんが勝ってくれてよかったわ。
金剛は覇王さんも仁王さんも初戦敗退。
フルスロットルははじめちゃんが北宮くんに惜敗。
勝てるかも!と思える瞬間もあったので、惜しかったなあ。
でも、はじめちゃんは自分なりに立てた目標もそれなりに達成できたそうだし、次に繋がるヒントも得たよう。
ただ、はじめちゃんはいろいろ頭で考えすぎるとこもあって、考えるのはとっても良いことだけど、逆に策に溺れて勝ちを逃すのでは、トーナメントでは本末転倒かな?(^_^;)

明日は二回戦。
午後三時からだったよね?
忘れないようにしないと(^_^;)

******************

来週の水曜日は休みになったので、レディースデーってことでドリトル先生見に行こうと思ってます。
あの映画、二時間弱しかないのね。
でもって、やってるうちにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの再上映(1,000円)も見に行こうと。
あれ、映画館で見てないんだよね〜〜(-_-;)
予告編見て、ロケットちゃんが気に入ったんで見に行こうかなと思ったんだけど、結局行かなかった。

今日はこれから、ブラックリストの続き観る!
2ndシーズンに突入しております。
このシーズンになってから、リジーがやたら肌の露出が増えたり下着姿になったりで、別にそんなんいらんけど(-_-;)って感じ。
ストーリーは面白いけど(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください