だめだ、追いつかん (-_-;)

最近見る試合がいろいろと増えて、感想を一つずつしっかり書く時間がどんどんなくなっていく(;’∀’)
WWEもAEWも見るのたまってるのに、全部は見れてないし ( ;∀;)

でもこないだ、エッジくんとクリっちゃんのスキットは見たよ!
マジで小学生の時からの幼馴染、二人してプロレスラーになる夢を果たしたばかりか、共にWWEチャンピオンになるという、漫画でもToo Muchや!と言われかねない偉業を成し遂げた二人。
当然お互いの家族をもよく知る二人ならではの、エッジくんのママの話をするクリっちゃんの、唯一無二感たるや!! (´;ω;`)ウッ…
エッジくんのママはシングルマザーで、とってもエッジくんのことを愛してくれてて、クリっちゃんとも当然親しくしてたのよ。
でも、何年か前に亡くなってしまって……。
エッジくんとクリっちゃんは、公私の『私』の部分の付き合いの方が長い二人なので、織りなすドラマの重みが違うんだよね。

そして相変わらず鬼ヒール道驀進中のランディ (^_^;)
どこに出しても恥ずかしくない好青年の時代があったのが、嘘のような鬼っぷり(笑)
まあ、デビュー時には既にタトゥー入れてたけどね (^_^;)

とりあえず新日本は、テレ朝チャンネルとサムライで見てればいいか、ってことで、昨日はNJCの一回戦を見たんだけども、飯伏くんとザックの試合は面白かったかな。
とはいえ、これまでの試合と比べて新鮮味があるわけじゃなかったし、結果は飯伏くんが苦手なザックに勝てて良かったけど、めちゃめちゃ興奮した!とかはなかったなあ (^_^;)
でも、飯伏くんが昔ネットに出回ってた、マッチョなカンガルーみたいにパンプアップしててすごかったわ!(笑)
再開した新日本、全部は見れてないんで、まともに飯伏くん見たの昨日が初めてだったんだよね。
でも新日本の無観客試合、もうちょっとなんか演出できんもんかね?
金もノウハウもある(はず)から、演出やカメラワークも含めて、もう少し上手くやれると思ってたのに、なんか芸がない(笑)
新日のカメラワークの悪さは、前からだけどねえ……(^_^;)

他の試合はまあ……SHOと鷹木の試合みたいに、まずもって結果ありきなのが分かる試合は、面白くはないかな。
分かってても面白い、いや、これ思ってる結果と違うかも?!ぐらいになると興奮するけど、ニアフォール繰り返されるだけで激戦指定はできないわ。
鷹木は嫌いじゃないんだけど、なんだろうな、基本的に面倒見がいい人っていうか、いろいろ分かり過ぎてるっていうか、まあ、いい人なんだよね(笑)

個人的に、ヒロムとナベ、田中と小松は、海外修行の後めっちゃポテンシャル上げて戻ってくると
思ってたんだよ。
元がそこそこイケてたし、ナベは数少ないヘビーの若手として伸びてくれそうだと。
ほんと、みんなもっと出来る子になって帰ってきてくれるかと……
でもさあ、ジェイもそうなんだけど、なんで新日本は海外から帰ってくる選手にいちいち変なキャラ付けするんだろうか?(-_-;)
真輔さんぐらい個性が際立ってて、人から言われるんじゃなくて自分でクリエイトするセンスがない人は、それに乗っかられるから見ててもウキウキしないんだよね。

今は新日本に情熱がない時期に突入してるから、ここらにしとこう。
否定的なことばっか出てくる(笑)

昨日のメインは棚橋とタイチってことで、もういいやと風呂に入ったら、棚が負けたのね。
負ける試合ならいい感じだったの?
それとも前みたいな試合できなくなってる?
でも、見てみようとまでは思わんかなあ。
あ、どうせワールド見られないんだった (^_^;)

今日は案の定、テンコジも裕ちゃんも負けたな (-_-;)
EVILにあれで負けるとか納得いかんけど、それが今の新日本クオリティ。

NOAHはまとめて明日書くわ(^_^;)

今日はYO-HEYくん作のFaceAppツイート貼って寝る。


可愛いよね、洋子ちゃん!!(笑)
ほんとはさあ、絶対嫁のも作っててUPしたいんだろうけど、そうはいかんからね(-_-;)
仕方ない、私がUPしよう(笑)←誰も頼んでない


やはりスッピンで作った陽子ちゃんは、ちょっとシャレにならないレベルの美形でござった(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください