タダスケくんの

インスタライブ見てたら、もう寝る時間になったわ(-_-;)

結局今日は、病院行ったらいつも以上に時間掛かっちゃって、ドリトル先生見に行かなかった。
で、特にそれほど見たいわけでもないなと思って(ヲイ)週末はGotG見に行くことにする。
で、今日もブラックリスト見まくったよ(笑)
ただいま、第3シーズンに入ったところです。

タダスケくんのインスタライブは、いつも最終的に彼の寝落ちで終わっちゃうんだけど(笑)
今日の値落ちの最終形態がこれ(^_^;)

足を壁に立てかけるようにして、寝息を立てておられます(笑)
今日は一般人のファンの人とのコラボもあったり、アニモさんやら宮木さんやら、一瞬熊野くんとか、なかなかに賑やかだったな(笑)

今日はYO-HEYくんも原田くんも来なかったけど、あんまりラーテルズの事とかHAYATAくんのこととか聞かれるの嫌みたい。
HAYATAくんって、実はタダスケくんとの付き合いも長くて、YO-HEYくんと三人でつるんでることも多かったのよね。
タダスケくんは、YO-HEYくんと原田くんと今は一緒にいるけど、今の三人はユニットじゃないといつもインスタライブで言ってるんだよね。
これからどうするつもりなんか知らんけど、どうにも煮え切らない、すっきりしない感じが続いててモヤる(-_-;)

YO-HEYくんは、今度の対スティンガーのタッグ王座戦と、ジュニアヘビー王座戦で、スティンガーとの最終決着といってるけども、元ラーテルズ側の全敗しか決着にはならないでしょ。
勝ち逃げはスティンガー側が納得するわけないもん。
なんかねえ、面倒くさい感じ(-_-;)
どうしてこんな事になっちゃってるんだろう。
去年のラーテルズ興行の辺りから、スッキリする展開なんて殆どないよね。
ちょっといいと思ったら、またすぐダウンする感じで。
去年YO-HEYくんが裏切った時と比べたら、この今の鬱展開はしんどいわ。

だってYO-HEYくんから笑顔が消えてるんだもん。
陽キャラの極みみたいな人が、陰キャラになってんのは見ててつらすぎる。
なんとかして欲しい、ほんと。
ジュニア王座獲ったところで、笑顔になれる要素無くない?
初戴冠してもHAYATAくんが祝福できないシチュエーションも嫌だ(-_-;)

鬱気分で寝るのやなんで、ラブゥな写真貼って寝る(笑)


2017年に、ジュニアタッグリーグ初優勝した時ね。
素敵よねえ♡
でもこのシーン、サムライの中継では映ってなくて見られないと言うね (-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください