今日はようやく

しばらく見れてなかったAEW見ましたよ!
先週の分だったので、ケニーさんは試合なかったけど、最近ようやく一時期の疲れたような、やつれたような顔ではなくなった感じがするので、見てても安心する(^_^)

最近、ランス・アーチャーとかブライアン・ケイジが加入したので、ようやくヘビー級の選手も頭数揃ってきたかな、という感じ。
私は相変わらず、ルチャ・サウルスさんが好きですけどね(笑)
カバナさんもいい仕事してるし、BTEでのケニーさんとのコント(ヲイ)も好き(笑)
オレンジ・キャシディさんもいいよねえ。
あの飄々とした味は他の人には出せないし、試合するといつもの雰囲気からはガラッと違う激熱ファイトだったりするからビックリする(笑)

女子部門もかなりタイトにまとまってきてるし、今はコロナで出場できる選手も限られてたりするけど、里歩ちゃんとか坂崎さんとかがまた参戦できる状況になったら、さらに活性化するんじゃないかな。
ベルト獲ってから、志田さんがずいぶん良くなってるしね。
でも、あの毛先をグラデーションに染めるの好きじゃないなあ(笑)
ゲームとか好きだし、キャラクターのイメージなのかな?

ヤンバのマットは、ほんとによくゴールデン・エリートのTシャツを着てくれるので、すごく嬉しい気持ちになる(^_^)
変形のゴールデン☆トリガーを、BTEトリガーと名付けてるんだけど、名前考えたのケニーさんだって(笑)
またいつか、ケニーさんと飯伏くんが一緒に「ゴールデン・トリガー!」ってやるの見たいよねえ。

じゃ、今日はラブゥなケニーさんと飯伏くんの画像を貼って、今からブラックリストの続き観る(笑)


何回見ても、チューしてるように見える(腐)


姫抱っこ♡


DDTの時の、G☆Lではないタッグマッチ(笑)
それぞれが別パートナーと組んでるので、対戦しないといけなかったんだけど、背中に強烈なキックを打つはずが、そんな事できないとばかりにヘッドロックと言う名のバックハグを敢行するいぶたん!(*ノェノ)キャー
この試合、めっちゃ好き!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください