切ないねえ……

まあねえ、元ラーテルズ完勝だったんで、昨日書いた通りになっても驚きはしないんだけど、いざYO-HEYくんがコタさんに負けたとなると、それは本当に切ない(T_T)
もちろん、タダスケくんと原田くんが、小川さんとHAYATAくんに負けたのも悔しいけどさ。


こんなにも打ちひしがれたYO-HEYくんを見るのは、本当に胸が締め付けられるし、いったいいつになったらまたあの弾けるような笑顔が見られるんだろうかと。
これまで何度もシングル王座に挑戦してるしね。
HAYATAくんはノアに来て早々に、正式に所属する前に獲ったんだよね。
まあ、この時は一回も防衛できずに、今は新日本でバレクラにいる太ちゃんに獲られたけど(-_-;)

YO-HEYくんが弱いんやない。
コタさんが強いと、言ったら身も蓋もないけど、実際コタさんは昨日の6人タッグの負けも無駄にはしてないだろうし、YO-HEYくんのことも舐めて掛かってない。
あれだけの実績と実力があるコタさんが、影では相当な努力と研究をして挑んでる。
それがYO-HEYくんの想像以上だったということじゃないかな。

コタさんはバクステコメでも、確かにYO-HEYくんに対して厳しいことも言ってたけど、その反面完全に突き放した言い方はしてないし、認めるところは認めてる。
「覚悟を決めて俺に挑んで負けて、これからどうするかだな。でもあいつも、まだまだこれからでしょ」と、なんとなく愛情を含んだ言葉を口にしてるしね。
それは以前からそうなんだよね。

バクステでYO-HEYくんが言ったこと、実は今年のイッテンヨンの後楽園でHAYATAくんが小川さんに負けた時に、同じことを思ったんじゃないかと思う。
あの試合のHAYATAくんは奮闘したけど、小川さんにいいようにあしらわれたと言っても過言じゃない。
王者としては、かなり悔しい、恥ずかしい負け方だったと思う。
だから、もしかしたら近いうちにYO-HEYくんが、本当にまたスティンガーに再加入することもありうるんじゃないかと。
もしそうなったら、小川さんの後継者的選手がHAYATAくんで、コタさんの後継者的選手がYO-HEYくんになるのかも、と思うといろいろ納得できると言うか。
二人が小川さんやコタさんのコピーになるわけじゃなくて、彼らの技術やサイコロジーや戦法、そして精神的なものを継承していくんじゃないかなと。

まあ、勝手な妄想ですけども(^_^;)

じゃ、とりあえず昨日のイリミネーションマッチの画像キャプったの、ちょっと貼っとく。


昨日からまた、髪立てて来たYO-HEYくん。
このバンダナ、インディの頃からずっとHAYATAくんのコスを担当してくれてるDESTROY狂さんのなんだけど、YO-HEYくんは下半身のコスは別のとこで、ジャケットなんかは同じくDESTROY狂さんなのよね。
で、YO-HEYくんはLIGHT、HAYATAくんはDARKのイメージでシンボルのドクロ柄があって、


こっちがHAYATAくん。


こっちがYO-HEYくん。

で、バンダナは両方の柄が使われてる『光と闇バージョン』。
最近はHAYATAくんはバンダナ使ってないけど、この柄を両方が使ってたらおソロになっちゃうもんね(^_^;)
実際以前はおソロだったし。
だから、今でもYO-HEYくんがこのペア柄のバンダナ着けてるの見るだけで、いつもちょっと切ない(T_T)


マスク外す仕草だけでカッコいいから、キャプってまったわ(笑)



怖いけどカッコいい〜〜!!!(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー


YO-HEYくんのコス掴んで立ち上がるの、なんかヤラシイのよ(おまえが病気やからやろうな)


逆バージョンもありますよ(笑)
なんかもう、とにかくお互いに触りたいんですよ、絶対(重病)


見下ろすYO-HEYくんの表情が、なんとも言えないんよねえ……
怒ってると言うより、なんだか冷ややかで。
感情が動くのを自制してるように見えるというか。


逆に、この時のHAYATAくんの顔は、なんだか泣きそうな顔に見えた。


YO-HEYくんは、そんなHAYATAくんをからかうように、軽く顎クイですよ!

やっぱり触りたいんですよ!(末期)

だってこれ、チョップするために顎クイしたんじゃないもん(笑)
このHAYATAくんの表情、やっぱり怒ってるのとは違う感じだよなあ……
これまた、なんだかとっても切ない。

とにかくね、YO-HEYくんはちょっとリングでHAYATAくんと攻防があっても、さっさとあっさり目に交代しちゃうのよ。
そして、HAYATAくんの方はYO-HEYくんからの攻撃に、なんか心折れがちな感じが見え隠れすると言うか、YO-HEYくんに裏切られた後に対戦した時の雰囲気とすごく似てる。
いつも通りのムーブに移行しなかったり、胸板チョップされても、いつものように「もっと来いやあ!」な感じにならなかったり。

とにかく違和感はあるわ、いつも。

実況解説席も、珠理奈が「でも、もう別れちゃったんですよね?」と聞いたら、山田邦子は二人の関係は本当に特別だから、どうなるかまだ分からない……という感じだったし、実況の塩野さんも、夫婦同然の仲でしたから、あるいは一時的な別れかもしれない、みたいなこと言うし(笑)
そりゃあ「寝る前に長い時は2時間ぐらいキスしてたんで」とか聞かされてたからねえ、塩野さん(^_^;)
まあ、みんなそのうち復縁すると思ってるでしょうけどね(笑)
これが最終決戦と言ってたのに、試合後にHAYATAくんが原田くんのIPW王座に挑戦表明したしね。
まだ今後の大会でも、スティンガー対元ラーテルズ組まれてるし。
まだまだ何か起きそうな気配はあるんだよね(^_^;)

おっと、もう寝ないと(汗)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください