急に暑い(-_-;)

昨日今日で、急に気温が上がって、とにかく蒸し暑い(-_-;)
天気も一日のうちで大雨になったり、日が差して青空になったり……
7月の下旬にしたらまだ暑くない方だと思うけど、これからどんどん暑くなるんだろうなあ。
夏生まれだから寒いより暑い方が断然マシだけど、蒸し暑くなるととにかく風呂に入れるまで髪が気持ち悪い(-_-;)
長いからひっつめにするかお団子にするけど、ゴムで括ってるとこに汗が溜まる感じになるから、ほんと気持ち悪いんだよね(爆)

******************

能天気に「補助してやるから旅行行こうキャンペーン」の次は、飯食いに出かけろキャンペーン。
日本政府ってどこまでアフォなんだろうかね?(-_-;)
別に禁止してるわけじゃないから、キャンペーンしなくても旅行も外食もする人はするでしょ。
分母が大きくなるとバカの数が増えるってのは、何事にも通じるからね。
特に飲食の方は、集団会食や宴会でクラスターがどんどん出てきてるこの時に始めようっていう、ほんとに頭大丈夫?なレベル。
人間そんなに自制心強くないし、特に若い人たちは友だちと遊びたいのずっと我慢してたのを、久しぶりに集まって酒飲んでも羽目外すな、とか無理に決まってんじゃん。
バカとか駄目とかいうんじゃなくて、自制しろって言っても無理だと思うってこと。
しかも最近は中高年、年寄でも、若人並みに自制心がない、もしくは逆になくなったバカ(こっちはバカでいい)が増えてるからね(-_-;)
マジでクラスターどんどん作ろうキャンペーンになるんじゃないの?
どっちのキャンペーンも、今やることじゃないだろ。

******************

せんさん、2009年の大晦日、分かったようで何よりです(笑)
まあ、コーディの時とは違いますよね(笑)
ケニーさんはコーディともマーティともキスしてましたけど(^_^;)
ケニーさんと飯伏くんが一番沢山キスしてる相手、たぶんディーノですけど(汗)
ケニーさんと飯伏くんは、DDT時代に少なくとも4回はキスしてると思うんだけど。
あの試合はユニバースでは見られないですね。
以前はYou Tubeにありましたけど、今はないんじゃないかな?
DVDも昔のは今は販売してないし、ヤフオクとかメルカリで見つけても相当高値が付いてると思います。
そもそもなにかのDVDに収録された試合なのかどうか(^_^;)

******************

今年の夏はG1がない。
それはオリンピック絡みで元々のスケジュールだったけど、やっぱり不思議な感じはするなあ。
とはいえ、今の新日本じゃどう転んでもあんまり面白くなりそうもなけど(^_^;)
二冠になって、ベルトの価値が半減したっていうかずちんの意見には賛成するよ。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください