18日の

NOAHの感想を書こうと思ってたんだけど、19日の放送がG+であるのが今度の日曜日で、しかもそれが夜の11時からなので、必然的に見るのは月曜になりますわね(-_-;)
だからとりあえず、そっちを見てからまとめて書きますわ。

今日の金剛興行の放送もサムライで来週の金曜日だし、ユニバースに上がるのは8月になってからでしょ?
ユニバースも毎月料金払って加入してるんだから、やっぱり新日本ワールドみたいに主要大会は生中継見られる、ぐらいじゃないと困るわ(-_-;)
もちろん、前に比べたら贅沢なこと言ってるとは思うけどさ、ワールドが成功して新日本の人気が一気に加速したのって、そういうとこだからね。
まあ、8月4日、5日はG+も生中継してくれるからいいけど。

8月4日といえば、HAYATAくんの誕生日なんだけど、去年はミノ様からジュニア王座奪取、一昨年はジュニアタッグリーグ優勝の前日(だったと思う)で、二重におめでたい感じだったんだけど、今年の誕生日はオカキンと組んで仁王さんと覇王さんと試合。
翌日はスティンガー対元ラーテルズだし、お誕生日会は出来ないのかなあ(-_-;)
いやまあ、密かにやるでしょうけど(笑)
なんかねえ、いつまで続くんでしょうかねえ、仮面元夫婦状態。
日数的にはまだ全然経ってないんだけど、今回のこの鬱々展開は精神的にしんどすぎる(-_-;)

でも、YO-HEYくんもコタさんに負けた後、ようやくちょっと立ち直ろうとしてますよ。


YO-HEYくんはさ、いつも「ぺろ〜〜ん」とか言ってて、チャラくて陽気で盛り上げ上手だけど、実際はけっこうセンシティブで、いろいろ考え込んじゃうタイプだと思うんだよね。
まあ、芯は強いし頑張れる人だから、ここまで来たんだとも思うけど。
たぶんHAYATAくんの方が肝が据わってると言うか、なるようになると開き直っていけるタイプだろうなと。
後悔しないとか、不安にならないってことはないだろうけど。
考え方も感じ方も、全く違う部分とすごく似てる部分がそれぞれにあって、それが上手く作用するから最高に相性が良いんだと思うのよ、YO-HEYくんとHAYATAくんは。
早くまた二人で笑ってる姿が普通に見られるようになればいいなあ(T_T)

じゃ、今日も過去の萌えツイート貼っとこうか(笑)


広島での大会で遠征だった時の模様ですが、広島といえばHAYATAくんの地元。
……ってことでしょうが、この旅のしおり、なんとHAYATAくんのお手製らしい!!(笑)


こういう事する人ってイメージ無いもんね(笑)
だからYO-HEYくんのツイートは貴重なのよ!!
しかし、向かって左の鳥居は厳島神社だとして、右側のあれは何??(^_^;)
もみじ饅頭かと思ったら何か下に付いてるし……
ていうか、字が可愛いんですけど!!!(≧∇≦)キャー♪
こういう意外性が、どんどんYO-HEYくんを虜にしていったに違いない(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください