ごめん、寝る(^_^;)

半沢直樹見てから風呂入って色々してると、寝る時間になっちゃうのよ(-_-;)
今日はG+で19日のNOAHの放送してるけど、録画してるので明日見ます。
終わるの2時半とかでしょ、今日。

半沢直樹は前回とはまた違った感じで面白い(笑)
銀行とか金融関係の事情は分からないけど、それでもあのドラマ内の事が現実離れしてることぐらいは分かる(笑)
だからドラマとしてとても楽しんで見てるよ。
ストーリーとかグイグイ引き込まれる力のあるドラマなのは間違いないからね。

歌舞伎役者さんがたくさん出てて、「歌舞伎見てるみたい」とか「まるで歌舞伎」とか言ってる人は、実際に歌舞伎見たことない人だと思うけど(笑)
だって声の出し方とかも違うもん。
とはいえ、ケレン味のある演出とかそういうのは得意な方々なので、本人たちも楽しんで演じてるのは分かるなあ。
感情をデフォルメした表情の作り方とか上手いんだよ。
ドラマ全体の演技のトーンは完全に時代劇だと思うけど(笑)
大河じゃなくて民放のね。

古田新太が憎たらしいから、役の上で立場が下の益岡徹さんとか「劇団☆新感線が偉そうに!無名塾である!!」とか言ってやったらどうか、とか言いながら見てる(笑)←冗談ですよ
愛之助の上司が玉三郎さんだったら怖いだろうなあ(笑)←ないから

ああ、やばい、寝よ(^_^;)

近いうちに、飯伏くんとケニーさんのベストバウトについて書きますよ。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください