DC祭り(笑)

DCがファンに向けてネットで24時間無料配信してる『DC FanDome』(もうすぐ終わるけど)
いろんな目玉がてんこ盛りで、昨日の夜中からだったんでちょこっと見たけど、まずはワンダーウーマン1984の予告編が解禁したのと、監督や主要キャストのリモートトークセッション。
ワンダーウーマンの次回作に死んだはずのスティーブ・トレバーが出てくるのは、とっくにリークされてたんだけど、どうして登場するのかはまだ謎。
でも、とにかくガル・ガドット様の演じるワンダーウーマン、ダイアナが素敵すぎる!!!
強い、美しい、でもめっちゃキュート!
バットマンvsスーパーマンの時も思ったけど、一番頼りになるのは彼女(笑)

いろんな意味で強さにブレがない

公開がいつになるのかまだ分かんないけど、早く見たい!

さらに、ロック様が演じるDCのダークヒーロー、ブラックアダム。
シャザムのヴィランなんで、ブラックアダムをロック様が演じると聞いた、シャザムの主演ザッカリー・リーヴァイさんは共演できると喜んだそうなんだけど、次回作での共演はないと聞いてガッカリしたんだとか(笑)

そしてザック・スナイダー版のジャスティス・リーグの予告編公開。
これはモロにスナイダー版って感じの暗さ(笑)
私はジャスティス・リーグ好きだったし、自分の個人的な事情で引き継いで完成してもらった作品に、あんまりネガティブなこと言ってほしくなかったんだけど、やっぱり自分が目指していたものと全然違ってたら、造り手としては不満も不平も出るだろうからね。
でもほんと、ファンも言ってるけど、自分が撮ったもんだけで完成できるんなら、最初からそれ公開すればよかったのにね。
まあ、当時はそんな余裕も時間もなかったんだろうけどさ。
娘さんが自殺したんだよね。

でもこのスナイダー版は劇場公開じゃなくて、HBO maxでの公開なんだよね。
なんとか日本でも見られんのかね?
てか、少なくともブルーレイ出せよ。
いや、やっぱ大きな画面で見たいわ(笑)

さらに、ロバート・パティンソンのバットマンの予告編解禁!
まさにDC祭り(笑)

この人のブルース・ウェインは、ちょっとピンとこないと思ってたんだけど、実際にちゃんと見てみると、訳アリの金持ちに見えたし(笑)顎の線がいいのでバットマンのマスクも似合ってた。
現金なもんで、俄然観たくなりましたよ!(笑)
まあ、公開は来年のようですけども。
キャットウーマンらしいキャラも出てましたよ、予告編。
今日はもう時間ないので、明日にでもリンク貼れたらワンダーウーマンとかの予告編も貼りますわ。

******************

昨日のNOAHの昼夜興行、書く時間なくなっちゃった(^_^;)
あ、でもタダスケくんはリングネーム変えないそうです。
自分がそうツイートしてたんで間違いないです(笑)
良かった!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください