予告編、いろいろ

昨日のDCのね。

まずは『Wonder Woman 1984』
舞台が1984年ってことだわね。

パラシュートパンツ!!(笑)
観る人の年代によって、全然印象違うかもね(^_^;)

次は『The Batman』

この予告編を見た限りでは、クリスチャン・ベールのブルースより好きかも(笑)
まだバットマンになりたての頃の話になるみたいだし、あれぐらい青臭い感じが残ってて正解なのかな。
バットマンの世界って、やっぱり魑魅魍魎が出てくるイメージと言うか、おどろおどろしいダークさがあると思うので、独特のファンタジー色(妖怪が出てくる感じの・笑)がどれぐらいあるのかで印象も違うと思うけど。
でもさ、今回のゴードン警部は黒人になるわけでしょ?
私は別にそれはどうこう思わないんだけど、今までずっと基本的に白人の設定だったゴードンを黒人が演じるのは何も言わないの?
ブラック・ウォッシュとは言わないんだ?
これ逆に、例えば『シャフト』の主演を白人がやることになったら、どうなると思う?
新解釈とか綺麗事言って終われないじゃん。
バットマンとは全然関係ない話だけど、最近のこういう風潮とか、LGBTQの役はLGBTQの俳優がやるべき、とか言うの嫌いなんだよね。
演じるということの根本を否定してると思う。
目指すのは、どの立場の人も平等にオーディションが受けられるとか、差別されないということであって、その役を取らないでとか言うのはお門違いにもほどがあると思う。
だったらレイプ犯はレイプ犯が、殺人鬼は殺人鬼が、銀行マンは銀行マンが演じろっての?(笑)
行き過ぎだよ、最近。
逆差別だと思う。

そしてロック様主演の『Black Adam』

シャザムは出ないみたいだけど(笑)もうブラック・アダムも何も、ロック様ですよね、これ(笑)
でも、どんな風に仕上がるのか楽しみ(^_^)

そして、ザック・スナイダー版の『Justis League』

面白いぐらいダークなトーンになってるよね(笑)
ステッペンウルフが幾分かでも、クオリティアップしてくれてないかな?(^_^;)

これもなんとか観たい!

******************

サムライTVで、2年前の12月のNOAHの大会やってたんだけど、YO-HEYくんはやっぱりこのトーンで試合してくれないとねえ……(T_T)、とつくづく思っちゃったわよ!
いったいいつまで、あんなに暗い顔で弾けられないYO-HEYくんを観てなきゃならないんだろう(-_-;)
試合は6人タッグで、ZERO1勢対YO-HEYくん、HAYATAくん、タダスケくんだったんだけど。
やっぱりラーテルズならではの、流れるように鮮やかな連携とか見ると、これが観られないのは辛いなあと思うわ。
まさに阿吽の呼吸の夫婦の連携も観られないしね……orz

AXIZが1年後ぐらいに、今のラーテルズみたいになってたら笑うけど(笑うな)、それは絶対ないんだろうねえ。
私は豪ちゃんも勝ちゃんもAXIZも大好きだけど、それはやっぱりリングで戦ってるAXIZが好きなんだよね。
アイテムマラソン絡みの時は、ちょっとあざとすぎて鼻につくこともあったし(^_^;)
写真集とかはいいんだけど(ええ、GREENもしっかり予約しましたから!)、私ビーサンとか買ってないよ!(笑)
あの値段でビーサンとかいらんもん、使わないし(^_^;)
金使うのが忠誠心のある熱心なファンの証、みたいなの嫌いなんだよね、なんでも。
要らないものは要らないので。
まあ、お金落とすのが喜び、みたいな方がいるから団体は助かるんだろうけど、そっちはそういう人達にお任せします(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください