今日も見てしまってました(笑)

スパルタカスの最終シーズンを(笑)
やっぱねえ、最後のシーズンはどんどん悲しい展開になっていくので、これまでのシリースと違ってかなり気が重い感じにはなっちゃうのよね(^_^;)
でも面白いんだけど。
カエサルが出てくると、腹立つことしかしない奴だけど、カッコいいなと思っちゃう(笑)
髭剃る前の方が好きだけどねえ。
サビヌスが悲惨な死を遂げるのが次の回だったと思うので、気が重い(-_-;)
シビルもラエタも出てきた。
カストゥスも出てきたなあ(笑)
一番面白いのってやっぱり1stシーズンだと思うんだけど、最終シーズンも圧巻の場面がいくつも出てくる。
でもやっぱり、殆どみんな死んじゃうからねえ……(T_T)
うん、これは最後まで行ったら、やっぱり1stシーズンももう一回見ちゃうね(^_^;)

******************

今週末はAEW見られなかった(-_-;)
いや、もちろん見ますけど。
火曜のNOAHは5日にユニバースで配信があるんだよね。
でもHAYATAくん出ないのよね〜〜(-_-;)
YO-HEYくんはもう既に上京してますけど。
ちょっと早め?と思うので、何か仕事があるのかもね。

あ、UPしそこねてたHAYATAくんの画像貼っとく(笑)
商品見本の写真なのに、何故か下ははかないHAYATAくん(^_^;)

 
やっぱ、嫁さま美人よのぅ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください