どうなりますかね

明日は横浜武道館からの生中継がABEMAであるんだけど、時間が15時半から始まるんだよね。
試合自体は16時開始なので、それまではゲストがいろいろ喋ってるだけ。
明日のゲストはアイドルの人とケンドー・コバヤシなので、スキップしてもいいかな。

コタさんが連れてくるXも気になるけど、やっぱり王座戦の結果が気がかりだよね。
ジュニアタッグは、とにかく桃の青春に防衛してもらわないと困る。
この1年以上、とかく小川バブルだけど、もういいんじゃない?というのが正直な気持ち(^_^;)
確かに実力者だしカッコいいけど、いい加減ベルトを定期的に小川・鼓太郎に戻すルーティンをやめないと、逆にジュニア停滞しちゃうから。
一見、活性化してるようだけど、ユニット編成を無理やり変化させただけで、スティンガーと元ラーテルズの選手以外がトップに躍り出てるわけじゃないから。
桃の青春が防衛して、そこにいろんなユニットのタッグが挑んでいかないと、本当の意味では動かないし、新鮮味もないよ。

ナショナル王座は海斗くんに獲ってほしいね。
勝ちゃんもそうなんだけど、拳王も対戦相手に言うことが殆ど『言い掛かり』という感じで、何も対戦するからってヒール然として悪しざまに煽る必要もないと思うんだよね。
そもそもNOAHってそこまであからさまにベビーのヒールの、って区分けしてきたわけじゃないし。
鈴木軍が来た時ぐらいでしょ。
だからスティンガーがラーテルズに対してヒール的なのも、あんまり好きじゃなかった。
それでも今ほど顕著じゃなかったけど。
KENTAが口悪くて……というのとは違ってると思うし(笑)
ヒール対フェイスの方が分かりやすく感情移入しやすい、ってのはあるだろうけど、昨今のひたすら嫌な気分にさせるだけのタイプのヒールが嫌いなんだよね。
反則とか凶器攻撃するタイプのヒールは、あんまり物言わない方がいいのに、余計なこと言うから小物感が増す最近の新日とかね(笑)
鈴木軍が嫌いなのはね、いろいろケチなダーティファイトとかばっかやるくせに、仲間内の闘いは遠慮しないで真っ向勝負だぜ、みたいに変にカッコつけて、俺達には信念があるんだぜみたいなところ(笑)
カッコの付け方がクサくてダサいんだよ。
ね、金剛ってやっぱり鈴木軍お手本でしょ?(笑)
しかも金剛はイメージまで統一してて、さらにメンバーの個性が薄くなってるからね。
もうちょっと個性を際立たせてくれないと、頭数が多い割に杉浦軍やM’s アライアンスほど個々の選手に存在感ないからね。

とにかく、対戦前にアホクレーマーみたいな事しか言えない拳王に海斗くんが負けて、その先に何があるの?
世間へのアピール力があるのも、ベルト持って絵になるのも海斗くんの方だよ。
もう30代後半の男が「汚い大人」とか言ってるだけで滑稽。
拳王くんはもっと地の魅力を素直に出した方がいい。
雑誌の連載で何言ったところで、それほどファンには届かない。
一番発言しなきゃいけないのはリングの上だよ。
もっとちゃんとした、真っ当なライバル関係が作れないのかね?
まあ、それは拳王くんのせいじゃないだろうけどね。

GHCヘビー王座については、昨日書いた通り。
これで豪ちゃんが防衛できないと、NOAHのカラーは明確じゃなくなると思う。
ファンの声とか反応とか、SNSで目立つのが肯定的なものなのは当然だよ。
でも、そういうのって実際には総意でも大半の意見でもない。
でも今のNOAHは、そういう意見ばかりを鵜呑みにして、自信の源にしてる感じはするね。
スタッフも変わってるんだろうけど、キャッチコピーとか発信のノリがどんどん軽くなってる。
ポスターのデザインも、既にネタ切れな感じになってるしね(笑)
そう思うと、やっぱりビジュアルイメージのデザインなんかは、WWEに限らずアメプロには勝てないなーと(^_^;)

NOAHにはいろんな事に挑戦してもらっていいけど、筋は一本ブレなく通していてほしい。
他でやってて成功してるやり方が、必ずしも自分たちに合ってるわけじゃないんだから、その辺りはきちんと判断して欲しいし、独自のやり方が創れないなら業界トップは狙えないんじゃないかな。

でもまあ、一番大事な試合自体は面白いし凄いからね。
明日の大会も熱くなるのは間違いないと思う。
特にメインは。
いろいろ展開的には不安だけど、試合は楽しみ!(^_^)

会見時のカッコいい豪ちゃんと勝ちゃんのツーショットを貼っとくね♡

******************

☆おまけ☆

昨日の深夜、YO-HEYくんはボディガーさんたちと久しぶリに飲んでたようです。
その様子をボディガーさんがツイートしてくれてたのね。

あれ、明日はHAYATAくんは調印式&記者会見があるから、今日はもう上京してるはずだよね?
だって会見13時からだし。
YO-HEYくんはHAYATAくんと一緒に行ってないの?
しかも仲良しのボディガーさんと久しぶりに飲むのに、HAYATAくんは一緒じゃないの?

と思ってたのよね。

そしたら今日の記者会見……

ほんと、わざとらしい!(笑)
いっそサインだけ先にしたけど、出席しない!という方がよほどマシ。
このご時世に体調不良、なのに回復してるから明日は試合……はマズいだろ(-_-;)


コタさんが言いたいこと言ってくれて、スッキリ(笑)

まあ、それは置いといて……

これで昨夜の疑問が全て解消されましたよ、と。
だって欠席するからまだ上京してなくてよかったんだもん(笑)

あの写真撮ったのがHAYATAくんだったとして、誰か驚く人います??
うん、会見ずる休みして、ボディガーさんの曲(ボディガーさんはミュージシャンの顔も持ってらっしゃいます)”Dead or Alive” を熱唱する偽装元夫の、あの美声に聴き惚れていたのですね、偽装元嫁さま!(笑)

YO-HEYくん、ほんといい声してるんだよねえ(^_^)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください