メイン凄かった!!

ジュニアタッグ王座戦とナショナル王座戦の結果はクソでしたが(コラ!)、メイン戦は最高でしたわ、今日のNOAH。
メインだけもう一回見直して、精根尽き果てた(笑)
ヘビー級タッグ王座戦は、杉浦軍が蝶野さん連れてくるなら、M’sは武藤さんでいいじゃん、って感じで、正直松井珠理奈には何の需要もない、私は。

まあ、彼女目的でABEMA見たりチケット買って見に来てくれる人も少なからずいるんだろうから、それはそれで仕方ないけど、どうせならもっと世間にアピールできる人呼べないかね?(笑)
なにしろあの子がプロレスラー面するのが気に入らないんだよ。
マーゴット・ロビーがトーニャ・ハーディングの役やるために、体作りからスケーティングまで特訓したからって、スケーター面しないでしょ?
あの子が豆腐プロレスの興行経験があると言っても、所詮一回舞台やったのと変わんないじゃん。
TVで見ることもないし、世間的には「まだいたの?」って感じでしょ。

新日が以前彼女を起用したのも、今のNOAHと同じようにネームバリューを利用して世間にアピールしたかったわけだけど、所詮そんなの一時的な付け焼き刃だし、持続的な効果なんてないのは実証済みなんだけどね。
今日なんて途中で音声に不具合が生じて、しばらく実況の塩野さんだけマイクが生きてる状態だったんだけど、ずっとそのままでやってほしかった(笑)
うるさいんだもん、彼女もケンドーコバヤシも解説の記者も。
解説の記者の人、憶測を事実みたいに言うのがウザい(-_-;)

とりあえず、今日はもう寝ます(^_^;)

メインは本当に凄かったし素晴らしかった。
あの二人の間に、やっぱり愛はあるね(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆


コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください