今日は大日本

の、大会を録画したのを見てたので、昨日のNOAHの感想書く時間がなくなってしまった(汗)
半分だけでも書こうと思ってたんだけど。
良い大会だったよ、今日の大日本。
メインの岡林くんとセッキーの試合、ド迫力だったわ。

じゃ、今日はとりあえず、昨日の試合からお目見えした、YO-HEYくんの新しい入場コス(パーカーとバンダナのみ)を貼って寝る。


DESTROY狂(クルー)さんやね。
HAYATAくんのコスも全部ここ。
フードの内側とかヘビ柄の部分がギラギラしててカッコいい(^_^)

そもそも、HAYATAくんのコスをずっと作ってくれてたとこで、後からYO-HEYくんも上だけ作ってもらうようになったみたい。
タイツの方は別のところが作ってくれてるのよね、YO-HEYくんは。

早くまた、お揃いのコスチューム作って欲しいねえ(T_T)



ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください