正月休み、すぐ終わる(-_-;)

とか言いながら、5日は休みなんですけどね。
明日の月曜日は、溜まった仕事を片付けたら、あっという間もなく終わる感じかと。

で、急いで帰ってきて、NOAHの1.4の生中継を見て、夜は録画した新日本の1.4を、見たいとこだけ見る予定。
そうなるとUS王座の権利証マッチとメインぐらいな感じになるけど(^_^;)

休みの間は、大晦日に食料品を買いに行ったのと、今日近所のコンビニにちょこっと行った以外出てない。
今年はまだ初詣にも行ってないし。

で、ネトフリで『ジョナス』って映画を見たんだけど、思いのほか重い&暗い映画で後悔した(^_^;)
クソ面白くない映画とかそういうわけじゃないんだけど、気分的に正月から見る映画じゃなかったな、と。
更に、なんだか知らないけどずっと見てなかった『英国王のスピーチ』を見て、これは良い映画でした。
めちゃくちゃ感動するとか、劇的に乱高下があるような作品ではないし、かなり淡々とした地味系の映画なんだけど、俳優さんたちが素晴らしいし、じっくりと心に沁みていく系の作品なので。
ヘレナ・ボナム・カーターの役なんて、演じる側としたらほんとに難しい(派手な役どころじゃないので)と思うんだけど、彼女の演技は間違いない。
コリン・ファースを初めて見たのは『アナザー・カントリー』だったけど、素晴らしく素敵に歳を重ねてるよね。
ジャドの役は忘れがたい(笑)

そして今日は、かなり久々に『ウインター・ソルジャー』見ましたよ。
もう、数え切れないぐらい見倒した作品なので、見飽きてるかな?と思ったけど、全っっっっ然そんなことなかった(笑)
何回見てもいいもんはいい!!(力説)
アクションも見応えあるし、スティーブもバッキーもカッコいいし美しいし!!
ヘリキャリアでの死闘から、バッキーがスティーブを川から助け出すシーンなんて、涙なくして見られませんことよ!!(´;ω;`)ブワッ
今度はシビルウォー見ないとなあ(笑)

そんで、スパルタカスの1stシーズンも見始めたんだけど、やっぱりアンディさんのスパルタカスは、哀愁と色気と、どこか心許ない少年のような目をする時が、最高なのよね!!
リアムさんになってからのスパルタカスとは、作品の雰囲気もちょっと違う。
これも、ちょこちょこ見ていこう(笑)

******************

YO-HEYくんのツイートから、偽装離婚夫婦の年末年始を推察(妄想)する(笑)

YO-HEYくんの実家より、甲殻類大好きな息子に大きなカニが送られてきた模様。
しかし、この不自然な写真の撮り方から(笑)実際に送られてきたのは一人で食べるには明らかに多い量だったと推察され、おそらくは「HAYATAくんと(もしくはHAYATAくんとタダスケくんと)一緒に食べなさい」と、送られてきたのであろう……と。

さらに……

稲川淳二といえば、YO-HEYくんのみならず、HAYATAくんも好きな芸能人として挙げる、二人のフェイバリット(笑)
むしろHAYATAくんの方が、YO-HEYくんでも買わないコアな淳二グッズにまで手を出してご満悦になるほどディープなファンらしい。
去年はコロナのために行けなかったようだけど、毎年二人で夏恒例の怪談を聴くイベントに行ってるぐらい、二人とも稲川淳二大好きなのよね。
しかし、去年はコロナで来られなかった人たちのために、稲川淳二さんはYouTubeだったかで、講演内容を特別に配信したらしい。
おそらく2人は、そういうのを見て盛り上がっていたのではないかと(笑)
それがこのツイートに繋がっているのですよ!(もはや妄想の域を超えている)

今年はもう、NOAHのユニットはどうでもいいと思ってるんで(爆)フルスロもスティンガーも金剛も杉浦軍もM’sアライアンスも、いつでも好きにメンバーチェンジでも解散でもして下さい(笑)
ユニットのグッズとかも一切買う気ないし。
今のユニット、私にとってラーテルズやAXIZ以上に魅力のあるとこなんて一つもないし。
反選手会同盟と桃の青春は続いてほしいけど。
それ以外はどうなっても何とも思わんわ、ほんと(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください