NOAH・後楽園大会は

ちゃんと見ましたよ。
でもまだAEWの方の感想書いてる最中だし、感想どうするかな(-_-;)
全部は無理そう(^_^;)

ナショナルは藤田選手が獲ったけど、なんか最後は当たり前みたいに圧勝だったね。
なんて言うのかね、拳王の試合って組み立てが下手で、起承転結が綺麗じゃないんだよ。
だから白熱する場面があってもブチブチ途切れるから、試合が進むにつれてどんどんエスカレートしていって、劇的にフィニッシュ!って感じにならないことが多い。
防衛してきたそれぞれの選手で自分の色味を変えて対応する試合ができたわけでもなく、むしろ対戦相手が合わせてくれただけ。
杉さまは拳王のことベタ褒めしてたし、ああいうの丸ちゃんもやるけど、あんまり良くないと思う。
今の拳王見て、圧倒的に強い!とはとても思えないもの。
あれじゃ、他団体のファンに訴えるほどの力はないよ。
NOAH見るファンは増えてるけど、頭打ちになりそうな気はしてる。
最近はそれぞれの団体がいろいろ動き出してるからね。

ジュニアタッグ王座も何のための対戦だったのか。
やたら『攻める』という割には攻めないよねえ、実際には何も。

タッグ王座戦なのに、あんまりタッグマッチ見てる気もしなかった。
小川さんはパートナーがHAYATAくんに変わっても、コタさんとやってた時と自分がやることは変わんないからね。
HAYATAくんは新しいサブミッションで試合を決めたけど、何をやっても「小川さん、小川さん」で、そりゃ小川さんからの影響は大きいかもしれないけど、いい加減にして欲しいわ(-_-;)
いつになったらシングルに挑戦するチャンスが来るんだろ、HAYATAくん。
今年の抱負聞かれても「別に」で終わるわな、そりゃ。
いずれは小川さんにシングルで勝たないといけないのに、そんな日が来るのかね?

私もう、何十年と小川さん見てきてるし、今みたいに活躍できるんなら、なんでもっと前にやってないの?って言いたくもなるし、実際一時期はちょっと燃え尽きてたんじゃないかと思う。
まあ、体調やコンディションも関係してたとは思うけども。
今あれだけ調子いいなら、もっといろんな選手に絡んで、NOAHジュニア全体を上げてくれるならいいけど、多分そこまでの気持ちはないからね、あの人は。
悪い意味じゃなくて、そこまで自分が面倒見てやる義理はない、プロだからって感じで。

まあ、ぶっちゃけ私はもう小川無双&神格化には飽き飽きだしウンザリ(-_-;)
ごめんね、全日本の頃から、元々私アンチ小川だったから(笑)
上手いし強いけど、えーかっこしいで気取ってるとこが鼻について仕方なかったの(笑)
最近、改めて若い頃の写真見たら、ちょっとDDTの佐々木選手に似てると思って、さすがにそれは「小川さん、ごめん」って思ったけど(笑)

GHCジュニア王座より先にヘビー獲ってるんだし、もうタッグで楽してないで(あえて言うよ、楽してると)ナショナルとか狙ってシングルやってよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

他にもいろいろ書くことあるけど、それはまた改めて。
とりあえず先にAEWの方書いてしまわないと(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください