だめだ、終わらん(^_^;)

AEWのPPVの感想が……(;・∀・)
もうちょっとで中途半端なとこなんで、なんとか明日には!!

******************

骨折のせいで断念せざるを得なかったNOAHの福岡大会でしたが、5月の新日本のレスリングどんたくには行くことにしましたよ!
ええ、さすがにもう5月頭にはあまり問題もなくなっていると思うので。
今のところはまだ長時間立ったり歩いたりとか、踵の高い靴で歩くとかは無理なんだけど、スニーカーとかならまあまあ大丈夫だし、エスカレーターももう大丈夫。
階段は登るのはいいけど、降りるのはまだ怖いなあ(^_^;)
でもまあ、後ひと月以上あるので大丈夫だと思う。
今回も安定の2階指定席で(笑)
とはいえ、このコロナ禍でチケット代は上がってるよねえ。
例年より2千円高い(爆)
NOAHの小さい会場ならリングサイドの値段する。
まあ、仕方ないね(^_^;)

どんたくは毎回何か起きることが多くて、いきなりジェリさんが登場して哲ちゃんを血まみれにしたのは凄かったよなあ(笑)
今年の新日本は5月に横浜スタジアムと東京ドームがあるので、その前のどんたくでも何か起きるんじゃないかな、と目論んでて。
なんかびっくりするようなこと起きないかな(笑)

まあ、それは置いといても、生でKENTA見るの何年ぶりか分からん(^_^;)
そしてもちろん王者の飯伏くんを見なければね!!

もしサプライズが……スクリーンでもいいから……だったら、ねえ?(笑)

******************

今日のYO-HEYくんはドラクエウォークに勤しんでおったらしい。
で、私はそのゲームのことは全然分かんないんだけど、極端に守備力を付けることに没頭していたご様子(笑)
ドラクエウォーク、もちろん一緒にやってることでしょう。
しかも極端なことに必死に取り組むのは、嫁さまも大好きなようなのでね(笑)
更にその後のツイート。

ん?

写真全体がこれ(笑)↓ ↓

本当にネギ1本だけ買ったのかどうか知らんけど、その写真誰が撮っとんねん!(笑)

Y「あっ!今日鍋すんのに、ネギ買うの忘れとった!」
H「ええやん、別に」
Y「いるよ!あんたは野菜好かんから要らんか知らんけど」
H「なら買いに行こ」
Y「あんたの分いらんから、1本でええな」

帰り道_

H「おもろい!!(笑)待って、写真撮る!」
Y「カッコよぅ撮ってや?」
H「ネギ持った奴、どうカッコよく撮んねん?」

パシャッ!

H「(思ったよりカッコええな)」

妄想劇場終わり(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください