削ってはみたものの……

夫婦の広島での王座戦のキャプ、最初にあった446枚から削ってはみたものの、結局フォルダに残ってる枚数は422枚……(遠い目)
いやもう、だってさあ!HAYATAくんもYO-HEYくんもカッコいいもんだから、削れないんですよ!(^_^;)
しかも試合の流れが素晴らしくスピーディかつ流麗なもんで、そこだけ切り取ると流れが分かんなくなる、みたいなキャプが多くて。
これは整理してUPするにしても、4回ぐらいに分けないと一気は無理だろうね(;・∀・)
それもこれもカッコ良すぎる二人が悪い(笑)
つくづくこの数年で二人ともグッと男臭さが増して、大人の男の顔になったなあと思う。
王座戦戦ってるのに、阿吽の呼吸と思っちゃうさすがの夫婦の試合でしたよねえ♡
うん、明日はYO-HEYくん帰ってくるし、ブツ作り頑張る(笑)
YO-HEYくんは今回はコロナに感染したわけだし、どの程度だったのかは分かんないけど、それなりにはしんどかったろうし、隔離生活送ったわけだし、コンディション戻すのも大変だったと思う。
実際どこまで戻せたのかも分かんないけど、だからこその本人のこのツイートなのかと。

スクリーンショット 2021-08-28 4.27.54

無理し過ぎちゃダメよ、YO-HEYくん。
HAYATAくんも自分のことは棚に上げて言ってるだろうけど(^_^;)

KENTAもアメリカで感染したらしいけど今はもう元気そうだし、ほんとに個人差はあるね。
若い年代でも重症化する人が増えてて、入院できなくて大変なことになるケースも増えてるのに、相変わらず出歩いて飲んで騒いでしてるバカも多くて、自分らがばい菌運ぶハエとか害虫同様になってんの分かってないのが腹立たしい。
あいつら重症化しても放置して後回しでいいってことよね。

こんな時なのに、越境してプロレス観戦に遠征するのをツイートする馬鹿ファンもどうなの?(-_-;)
熱心で団体に貢献する優良なファンアピールなのか自己陶酔なのか知らないけど、そういう行動できる人っていい歳した大人でしょ?
せめても越境はすんなよ。
ていうか、SNSに書くなよ。
嫌悪感しかないわ。
今は自己責任とか個人の自由とか言ってる事態じゃないのぐらい分かるだろ。
遠征する人がいなくなったら団体が潰れるとか思うのかもしれないけど、正月から武道館やるとか言ってる団体が実際はそんな事になってるなら、いずれどの道潰れると覚悟しとけ。

まあ、そうじゃなきゃ、若手の道場マッチYouTubeで配信して金くれとか言わんかもしれんけどね(薄笑)
サイバーが親会社と言っても、実績が伴わなきゃ切られるのは全然ありえると最初から思ってるよ。
サイバーグループの社長とは文字通り数桁違いの大金持ちがオーナーで、しかもその人が選手やプロレスへの愛や情熱がある筋金入りのプヲタっていうAEWとは違うからマジで怖いと思う。
高木大社長や丸ちゃんだって、しょせん雇われ店長・副店長みたいなもんだからね。

******************

なんかバタバタしてて全然書いてなかったけど、11日はヘム兄の38歳の誕生日、12日は私(笑)、13日はセブの39歳の誕生日で、みんな今年もきちんと歳を重ねましたとさ(^_^;)
エヴァンスさんからセブへのハピバコメントなかったわぁ〜〜(T_T)

What If…?の第3話も面白かったわあ〜〜!
確かに好き勝手出来るコンセプトだから、ワンダビジョンから今までの中だと一番面白いっていう意見も分かる気がする。
他のが面白くないわけじゃなくて、別の面白さっていうかね。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください