萎えた

今日の新宿FACEのN Innovation、いろいろありすぎた。
ひと言で言って萎えた。
NOAHジュニア、マジで終わってんじゃないか?
武道館のカードも贔屓の引き倒しじゃねえか。
ペロスとスティンガーのみ。
論外はRVDとの試合に自分ブッ込むし、好き放題じゃん。
追放されるのは覇王さんじゃなくてアイツとアイツだろ。

まあ、覇王さんは別に本当にいなくなったりしないだろうけどさ。
タダスケくんに酷いこと言ってる連中もいるみたいだけど、今のNOAHファンどんだけクソニワカが増えてんだよ、まったく(-_-;)
さすが論外さん!とか言ってんのばかりなんだから、程度が知れるけどね。
あいつキャリアどんだけあんだよ?(笑)
ここに来てあんだけ絶賛されてる意味が分からんわ。
過大評価と言うより単に物知らず。
あと5年、内外複数団体プロレス見ろ!っての多すぎ。

タッグ王座戦も小川さん以外は外様とフリーだよ。
コタさんも所属に戻る事ないだろうから、もはや生え抜きと言っても責任何もないし、単なるフリーと同等だね。
NOAHジュニアの生え抜きを名乗る資格は自分で放棄したんだから。

ドラゲーのタイトルも一回試合するごとにNOAHの中で移動してて、ドラゲーのファンもご立腹の方は多い様子。
そりゃそうだよね、他団体の中で好き勝手されて、タイトル歴だけ無駄に書き換えられてる感じでさ。
外様に対する感覚は、NOAHの最近のファンが一番ヌルい。
おめでたいと言ってもいいレベル。
小島さんは外様でもNOAHの選手のことを一切悪し様に言わないし、NOAHの為にたくさん発信もしてくれる。
そこは本当にありがたい。
でも他団体にGHCが流出してるのは事実なんだよね。
そこに悔しさや危機感がないから、NOAHの集客は伸びないんだよ。
いくら今日の新宿FACEが完売したって言っても360だから客席数も少なめ、こないだの新日本が後楽園ホールを完売にしたの、それプラス1000人以上だから。

あ、そういえば、何日か前にNOAH公式の試合結果に未記載だった観客数書き足されてたよ。
単なるミスだったのか、気づかれないと思って意図的だったのか知らないけど、どっちにしてもお粗末だね(-_-;)

サイバーファイトフェスのことと今日の試合のことは、書けたら書くけどなんかもう本当に気が萎えてるんだよね、NOAHについては。
見なくなるはないけどさ。
明日もラジアントホールでヘビーの方があるから見ますけど。

とりあえず今日は寝る。

YO-HEYくんばっかりこの2年、泣くこと多すぎる。
便利に使ってんじゃねーぞ、クソどもが。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください