1月終わってまうがな(^_^;)

新日本の1,5は、人事案件が色々勃発した感じだったね。
鈴木軍が解散したって言っても、分散した感じでつるんでるメンバーは大差ない。
とりあえずデスペはみのるんと一緒にいるようで、成田を誘ってる。
なんかねえ、成田と海野をどうにかしたいんだろうけど、あの二人に関してはもう書いたからいいね(笑)

で、タイチと丸さんとドウキとタカが、Just For GuysとかいうWミーニング的なダセえ名前のユニットを結成(笑)
結成も何も別段代り映えしないよね。
タカがなんかキャラ作ってるけど、全然ピンとこない。
あんまセンス無いよなーとは思う(笑)
まあ、興味はないね。

で、これもちょっと「???」なんだけど、TMDKにYLの藤田が入ることに。
なんだろう、使いっぱしり枠的な?(笑)
まあこれも特にどうでもいいかなあ(^_^;)

ジェイがヒクレオとやって負けた方が日本を出るってのも。
日本を出る、っていうのがなんとも中途半端な。
でもジェイといいオスプといい、結局のところいつかWWEとかNXTに行くんだとしたら、新日本の外国人選手への対応ってやっぱり何か問題あるんじゃないかなと思わなくもない。

KOPWは興味ないっす(笑)
しかも勝者が鷹木だもん、余計に興味ないわ。
やっぱねえ、どうあっても苦手なんだよ、鷹木(笑)
暑苦しいっていうか、勝ちゃんの代わりに鷹木が金剛にいればいいのに、と思うぐらい。
L.I.Jに鷹木の代わりに勝ちゃんがいた方が収まりがいい気もする(笑)
もちろん勝ちゃんが新日本に行けばいいのに、という意味じゃないわよ!(断じて)

でまあ、この日の目玉はやっぱりかずちんとケニーさんがタッグ組んだことよね!

そもそもかずちんはアメリカでTNAに出てた頃から、向こうで世話になったというヤンバの二人とは仲良しなのよね。
ケニーとは2年連続でプロレス大賞のベストバウトを獲った激闘を交わした間柄。
棚橋はケニーのスタイルを今でも嫌いだと公言するし、だからこそ飯伏くんを自分の後継者として据えるために同様のスタイルから引き離そうと躍起になったんだろうし、ケニーと一緒にやることは飯伏くんのためにならない、というか自分の理想とする飯伏幸太像から逸脱するのが我慢ならなかったんだと思う。
でもかずちんはケニーのことを高く評価しているし、哲ちゃんもケニーのことも飯伏くんのことも高く評価してる。
かずちんは飯伏くんとのG1での決勝があんな形で終わってしまったことを良く思ってるわけないし、新日本のリングは難しくてもどこかで決着は付けたいと思ってると思う。
正直なとこかずちんと飯伏くんとの関係性はよく分からないけど、選手として否定するはないんじゃないかなあ。
棚橋なんて「飯伏がいればプロレス界は安泰」とまで言ってたくせに、もはや抹消した過去のごとくスルーだから。
まあ飯伏くんの方も今はどう思ってるか分かんないけど、神とまで呼んでた割にあの人達はお互いに打算があったと言うか、利用し合ってた部分は大きかったと思うよ。

まあ、そんなことはともかく(笑)

ケニーが新日本でのテーマ曲で入場したのは胸熱だったし、相手のコブとヘナーレくんも良かったから、お祭り的スカッシュマッチになったわけじゃなかったし。
それにしてもケニーは見た目が痛々しかったよねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、ケニーもかずちんも前日にあんな凄まじい試合をしたのに翌日もメインで、ほんとすごいと思ったわ(^_^;)
かずちんが言ったとおり、ちょっと遅いけどいいお年玉だったんじゃないかな(^_^)

とにかくケニーがUS王座持ってるんだから、この先もあるということで楽しみです!

******************

新日本とNOAHの対抗戦も見ましたよ!
これはまた次に(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください